プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやって略奪しましたか?今幸せですか?バレてしまった方、バラした方などご意見お待ちしています。私は独身、彼は既婚者子供あり共に30代前半です。

A 回答 (2件)

あなたも略奪婚をご希望ですか?

私の親友は略奪婚をされました。
2人目を妊娠した直後のことです。
ある日突然いなくなりました。
居場所を突き止めてやっと離婚出来たのは2人目が1歳のお誕生日を迎える少し前でした。
親友は旦那がいなくなってからずっと「そこまで追いつめられてる旦那になんで気づいてあげられなかったんだろう」と自分を責めていました。
上の子もまだ保育園で手がかかりお腹は日に日に大きくなり、どんなに不安だったかと思うとつくづく旦那と相手の女に腹が立ちます。

人にはそれぞれ事情があるでしょう。
あなたからみて、相手の奥さんに非があるように見えることもあるかもしれません。
100歩譲って大人はそれぞれに責任があるし、恋愛が理屈だけでは成り立たないのも解ります。
でもね、子供には何の罪も無いんですよ!
略奪婚をするなら、その子から父親を奪ったという事実もしっかり受け止めてください。
恨まれる覚悟もしてください!
子供が成人するまで養育費を一緒に払うのも当然です!
それらの覚悟があるのなら、大人のすることですから、誰にも邪魔はできないと思います。
ただし、略奪される奥さんは、旦那からも、略奪していく女からも慰謝料を請求できます。
必要な手続きを踏めば、旦那の給料を差し押さえることもできるのです!
そのこともお忘れ無く!!

きつい言い方になってしまってごめんなさいね。
でも、やっぱり軽くは考えて欲しくないんです。
それと、略奪婚に成功した人は略奪される確率も高いんですよ!
自分がしたことはいつか自分に返ってきます。

あなたの幸せのためにも、もう一度、彼とのお付き合いから考え直すことをおすすめします。
    • 0

私には略奪はできませんでした。

相手には子供がおり、
真剣に将来のことを考えた結果、諦めました。

何の罪もなく、ただその親の子供に産まれてしまったが為に両親の不仲という現実をあじあわせる訳にはいかないと思いました。

相手の方も今の家庭を最終的には捨てれませんでした。
でも、捨てるような無責任な人でなくてよかったと思います。

たとえ、あの時私を選んだにしても、子供の父親であることには変わりなく。。。一度は家族になった相手と疎遠になることは難しいと思います。

その他、色々なしがらみを受けいられる器量があなたにあるというのなら止めませんが…。

冷静にあなたと、彼と彼の子供と奥さんについて考えてみましょう!

妻がもし専業主婦だとしたら、
バラしたからと言って即離婚にはならないとおもいます。
    • 0