性格悪い人が優勝

今度EXILEのコンサート行くんですけど
コンサートに行くのは初めてでなんにも知りません;
コンサートに行くとき
あるいは
コンサート中の
常識みたいなのがあったら
教えてください

A 回答 (1件)

こんにちわ。

今度EXILEのコンサートってRhythmNation2007のことでしょうか??まだEXILE(単独)の次のライブの予定は決定していないと思うんですが・・・。
RhythmNationなら色々なアーティストの方々が出るのでそういった場でのルール・常識は分かりませんがEXILEのライブは基本そんな常識っていうのはないですよ(^^)あえて1つ言うならペンライトは使わないってことくらいでしょうか。
あとは周りの人に迷惑をかけないことは当たり前なので、それだけ気をつけてはじけちゃえばいいと思いますよ。因みにEXILEの定番グッズはフラッグです。ペンライトの代わりと言ってはなんですが皆それを振ってます☆
楽しんできてくださいね。私もRhythmNation行きたかったですが、東京まではさすがに行けませんでした(涙)次のツアーを楽しみにします。
ってことで楽しんできてくださいね。
    • 0