プロが教えるわが家の防犯対策術!

HIPHOPダンスを始めたいのですが、実は、ダンス自体全く経験がありません。実をいいますと、私は既に32歳の会社員なのですが、若い頃からやらないと身につかないものでしょうか?

NYでHIPHOPのクラブへ行ったことがきっかけで、とても興味をもっています。別にプロを目指すとかではなく、クラブに行った時などに、楽しめる程度に踊れればって思っているだけなのです。あくまで趣味で考えているだけですが、この興味を大切にしたいと思っています。

週末でも通えるHIPHOPの教室ですとか、自習教材などでお勧めのものはありませんでしょうか?
あと、些細なことでも構いませんので、何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

スポーツクラブでもやっているところがありますよ。

年齢はあまり関係無いと思いますが、独特のリズムに乗れるようになるにはかなり時間が掛かるかもしれませんが、諦めずに続けるしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

通っているスポーツクラブでも、HIPHOPの教室はあるのですが、入門コースは、平日のみなので、スケジュールが合わないんです。

ダンス教室などを当たってみようかと思います。