プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーランドのシェフミッキーのランチ ディナーの予約をとろうと思っています。(アンバサには宿泊しません)

何度電話してもつながることもなく・・・
混雑中のアナンスばかりで。
で、オークションの電話予約代行ってどうなんでしょうか?
頼まれた方いましたら教えてください。

スキルと実績があるといっていますが・、
いったいどうやってやるんでしょうか?
私も携帯、自宅電話の二つを両手に持ちリダイヤルリダイヤル
でとにかくひっきりなしにかけてみましたが・・・
まったくだめでした。

A 回答 (1件)

こんにちは。

友人がオークションの電話予約代行でシェフミッキーを予約してくれて、一緒に利用したことがあります。予約がとれた段階でお金を振り込んだようで、予約もちゃんと友人の名前でされていて、宿泊していなくても問題なくOKでした。
方法は私にもさっぱり分かりません。最近ではあまり使用されない公衆電話がつながりやすいという話を聞きましたが、真実かどうかは不明です。つながりやすい回線とかあるのでしょうか。
友人で、どんな人気のあるコンサートでも電話予約で必ずチケットをとる人がいます。しかも、席もすごくいい席で、立ち見の場合は整理番号1番をとってきます。方法があるのでしょうね。絶対に教えてくれませんが。
途中からまったく回答になってませんね。すみません・・・
とにかく理由は分かりませんが、オークションでそれなりにいい評価で代行されている方は、安心して取引されて大丈夫じゃないでしょうか。自分で電話するのは大変ですし。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ほんとにいったいどうやって、予約とっているんでしょうねぇ。。

評価のよい方なら安心かなぁとおもいますが・・・。