アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ほど前に深夜のTV放送で「18歳のぞき魔の恐怖」
という邦題の映画を見たのですが、その題ではビデオ化されておらず、
見つかりません。
題名から察するとエロそうですが、全然エロくないです(^-^;
内容をざっと説明すると、

いじめられっこの18歳の主人公♂がいじめっ子の妹を勢い余って殺してしまいます。あわてて家に帰り、母親に告白すると、母親は家のバスルームを改造して「隠し部屋」を作りかくまいます。
しばらく経って母親は病気になり、入院してそのまま死んでしまいます。
そして少年をかくまったまま、その家は売りに出され、
ある家族が入居してきて、少年はその家の娘さんに恋をし、
隠れ部屋の壁にキリストの絵を書きながら
壁に開けた小さな穴から毎日少女を覗き、我慢できなくなって
隠し部屋を飛び出し、少女の前に姿をあらわし、
結局は御用となる・・・といった内容です。
説明下手で申し訳ありませんが、夜中に見たせいか、とっても面白く、
ハラハラとしながら見た記憶があります。
どなたかご存知の方、
又は、「見た見たそれ!!」とおっしゃる方、
お待ちしてます。

A 回答 (1件)

はじめまして。



「のぞき魔!バッド・ロナルド/十代の異常な欲望」
ですね。
確かビデオ化はされていなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!
bluefinchさんも見たのですね?
私の周りには見た人が一人も居なくて語り合うこともできず、
孤独でした(T-T)
しかもそんな題だったとは!!
ビデオ化もされてないんですね。
仕方ないので又、深夜放送で会うのを待ちます。
ほんとにほんとに、どうもありがとうございます!!
聞いてみて良かった♪

お礼日時:2002/08/31 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!