アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム機から出ている赤と白の端子をテレビに繋がずに
直接イヤホン繋いで聞くことはできるのでしょうか?
もしできるのなら教えてください。
必要な道具等あれば、それも教えてください。

A 回答 (3件)

なんらかの形でアンプを介さないと無理です。

普通ですとテレビのアンプを介して聞くわけですがそれがダメならステレオアンプかヘッドホンアンプをとおしてヘッドフォンで聞くかたちになります。
ヘッドフォンのかわりにアダプターなど使ってイヤフォンで聞くことはできると思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理な質問の中でなんとか聞けるように
アドバイスしてくださってありがとうございます。
とりあえずアンプについて調べてみようと思います。
お答えありがとうございます。

お礼日時:2007/10/30 19:54

残念ですが叶いません。


信号の大きさが全く違いますのでイヤホンは動作しません。
          
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、あきらめます。
お答えありがとうございます。

お礼日時:2007/10/30 19:51

 直は無理。


 アンプが必要。

参考URL:http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1022/scy …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・
残念です、お答えありがとうございます。

お礼日時:2007/10/30 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!