アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 1年のころの、教科書の大事な部分だけを集めた、
本を作っている(社会は 241ページを9ページにまとめたり・・・)
そこで、表紙と裏表紙の絵は、どんなものにすればいいですか?
回答お願いします

※国語 数学 理科(1分野 2分野) 社会(地理) 英語

A 回答 (3件)

#1の回答については、邪推してしまいすみませんでした

取り合えず、ご自分の勉強&見直しようであれば、自分のやる気が出るようなイラストが一番だと思います
    • 0

>(自分用です 2年後半 3年いっぱいの定期テスト(実力テスト)に備える用です・

ご自分がそれを見てやる気が上がるようなイラストにすればいかがですか?
例えば目標点数や目標順位をイメージできるようなイラストとか・・・

あとは、これから同じような物を毎年作るならば、その年をイメージできるイラストとか

他にはイラストをわざと描かずにスペースを残しておいて、思いついた時にちょこちょことコメント付きで描いていく
そんなのではダメですか?
    • 0

提出用でしょうか?

そうであれば、指定があるでしょうからそれに合わせればいいと思います

そうでなく自分用ならお好きなように

また、自分用ですらないのなら、何に使うのですか?
使用目的によって回答が変わると思います

例えば入院している同級生に贈るのであれば、応援メッセージ的なコメントやイラストがいいかと・・・

あぁ、好きな人に見せて好意を持ってもらいたいなら、上手なイラストが描けるという条件付で、その科目をイメージするようなイラストを描けばいいと思います
この場合、下手なイラストしか描けないなら描かない方がまし
というより上手いイラストを描けるなら、ネタは悩まずにすみそう・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます
(自分用です 2年後半 3年いっぱいの定期テスト(実力テスト)に備える用です・
しかし何の絵を描いていいか分かりません
さらに回答おねがいします
(好きな人に、見せて 好意を持ってもらいたいなんて 考えてません)

• 0