いちばん失敗した人決定戦

1歳になる娘がいます。
今持っている暖房器具に装着する安全グッズなどを探しています。
店頭では種類が少ない気がするので、通販やネットなどでも買える
おすすめの物があれば是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

暖房器具といっても範囲は広いので書いておいてもらえると助かるんですけどねぇ。

。(笑)

ファンヒーターなら、このへん
http://store.yahoo.co.jp/ayahadio/4971715321581. …

灯油ストーブなら全体を囲むものがいいですね。
http://www.greenlife-web.co.jp/home_in/sg.htm

最後はしつけが必要です。
ガスファンしか知らない知人の子が、地方で灯油ストーブに触って
火傷をしました。便利すぎるのも考えものですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!