プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm
ちなみにこちらのサイトはチェック済みです。
上記リンク先以外でお願いします。

リンクをお知らせ頂ければ助かります。

A 回答 (7件)

下記の2つのサイトがあります。



http://www.jhpa.net/

http://doubutsuseimei.web.infoseek.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/11/01 23:26

こちらのサイトもありますよ~



http://www.whitecat.jp/search-noword-9-0-2-99-99 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/11/03 17:48

失礼ですが、過去にこのような質問をされていますね。


犬猫をもらえるサイト、飼えなくなったペットを売れるサイトを探してどうなさるのでしょうか。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3383198.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3383178.html

この回答への補足

当方の質問から色々と詮索され、質問と無関係なことを回答アップされるのはおやめ下さい。
迷惑です。
いま、新しく猫を飼う用意のために質問しているだけです。
猫・生き物を大事に思われるお気持ちも分かりますが、、。
宜しくお願いします。

補足日時:2007/11/03 16:46
    • good
    • 0

◎ 以前、飼っているシャム猫を売るサイトありませんかと


  質問した後、
  別質問で今から飼おうと思っている猫を手放すことに
  なった場合の空輸料金について質問してた方ですよね。
  あの時、質問内容の矛盾についての補足要求を無視されましたが、
  結局、あの時のシャム猫はどうなったのでしょうか?

  シャム猫の次は白い猫ですか。  
  ワクチンの時期だとか、ウィルス検査の料金だとか
  いろいろ質問していますが、もしかして・・・
  猫の転売をやってます?

  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3388494.html
  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3456037.html
  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3440942.html
  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3440912.html

この回答への補足

猫の転売などしておりません。
当方の質問から色々と詮索され、質問と無関係なことを回答アップされるのはおやめ下さい。
迷惑です。
いま、新しく猫を飼う用意のために質問しているだけです。
猫・生き物を大事に思われるお気持ちも分かりますが、
転売などは一切致しませんので
宜しくお願いします。

補足日時:2007/11/03 16:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転売とおっしゃいますが、転売の仕方など全く知りません。

お礼日時:2007/11/03 17:27

無関係ではありません。



「飼えなくなったペットを売ることの出来るサイトはありますか。」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3383198.html

こちらの質問ではお礼も補足説明も一切せずに回答を締め切ってますね。ほんの1ヶ月程度の間に、飼えなくなったので売りたい、飼えなくなった場合・・、などと質問をする人がまた猫が欲しいと言えば、おかしいと思うのは当然です。
飼う前から飼えなくなったらこうしよう、と考える人は動物を飼ってはいけません。
    • good
    • 0

真っ白い猫は遺伝的に耳が聞こえない子もいますが、それもわかってておっしゃってるのでしょうか?



本気で新しく猫を迎えたいと思ってる方が、転売の仕方や輸送の仕方を聞いてくるとは思えないので
どういった意図で前の質問をしたのか、みなさん聞いてるんですよ。
今までの質問のうち、一体どれが本当の事なんでしょうか?

この回答への補足

こんにちは。
いま、新しく猫を飼う用意のために質問しているだけです。が真意です。
真っ白い猫は遺伝的に耳が聞こえない子もいますが。
そうなのですか、、
それは知りませんでした。

補足日時:2007/11/04 20:34
    • good
    • 1

No.4です。


転売?といったことは、勘ぐり過ぎかもしれません。
このことについては誤ります。
ただ、過去の質問を詮索して云々・・・とご立腹のようですが、
実際問題、飼えなくなったシャム猫を売るためのサイトを質問した
のが3ヶ月前です。それと同時期に、今は猫は飼っていないけれど、
もし先々飼えなくなった場合困るので空輸できる会社を教えて?と
質問していました。話が矛盾しているといろんな方から補足要求が
あったのに無視して、質問を締め切っていたので、この人???
と印象に残っていただけです。

今回の質問とは何の関係もない、人の質問を調べ上げて!!文句を
言って!と気分を害されたのだとわかってはいますが、
シャム猫を飼えなくなった人がすぐに今度は白い猫がほしいと
言っていることに対して、不信感を抱いたのです。
飼えなくなったからって、売りたいと思うこと。
手放す際に空輸(遠方)を思いつくこと。
ペットへの考え方は人それぞれですから、立ち入るべきではないの
かもしれませんが、
「本当に本心から白い猫を飼いたいだけです』という回答補足をみても、
それでもやはり不信感を持ってしまうということを伝えたかったので
再度回答(ではない回答ですが)させていただきました。
不本意であれば質問者さまから削除依頼されてもやむなしと思っています。

この回答への補足

こんにちは。
全ての補足要求に対応していると結構大変です。
それで答えませんでした。
あと、反論などは各質問の補足などでしている場合もあるので、
各補足をお読み頂ければと思います。

色々、知りたいことがあります。

矛盾したことも質問していると思いますが、
特に悪意に満ちたことは考えていませんので、皆様ご安心下さい。

補足日時:2007/11/07 17:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と質問していますが、私は単なる猫好きなだけですので、
皆様ご安心下さい。

お礼日時:2007/11/07 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!