プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、こんばんは。
今回相談したいのが、子供がいたずらで「トヨタカップ」のチケットの半券をちぎってしまいました。
大枚をはたいて買ったものなので、なんとかしたいのですが、半券をちぎったチケットは再発行してもらえるのか?ちぎれたままでも入場は可能か?等過去に同様のことが起こってしまった事がある方、是非アドバイスお願いします。
それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大変です。


チケットを購入した所にまず相談することがベストです。
    • good
    • 0

こんばんは



スタジアム開場待ちをしている時に
仲間が手持ちぶさたにチケットを触っているうちに
(入場時急ぐので、もぎりやすいようにミシン目を折っておいたり、3分の2ぐらい切っておきます)
ピリッと切れちゃいまして
そのまま指で押さえて入場しました
もぎった人は感覚がないな?と思ったでしょうが
とりあえずお咎めなしでしたよ

ただ、あくまで自由席での話しですので
指定席の場合ですともぎりの方もゆっくり対応するかもしれませんので
状況は変わるかもしれません
現地受付か、事前での大会本部への問い合わせ
そして、お子さん自身に係員に話をさせるのもいい勉強になると思います

いい結果になりますように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!