アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
TDLを計画中です

友達が以前『シンデレラ城の見えるホテルに宿泊した』と言っていました。
どのホテルか教えて下さい

A 回答 (2件)

たぶん、オフィシャルホテルとアンバサダーはどこも全部見える部屋と見えない部屋が半々ぐらいだと思います。


ミラコは見えない部屋がほとんどかも。
ただ、パークサイドをリクエストしないとどのホテルでも反対側になれば全くというほど見えません。
また低層階では上の細い部分しか見えないかもですし、上のほうでもパークはほとんど森みたいに見えるので、窓を開けるとそこはお城、みたいな感じにはならないと思いますし(どっちかというと窓の外はパーキング、という印象のほうが強いと思います)、どのホテルでもリクエストを受けてもらえるとは限りません。特にアンバサダーはお城も鉄片しか見えないし遠いしリクエストはなかなか受けてもらえません。
なので、見えればラッキーぐらいに思っていたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パークサイドをリクエストですね
ありがとうございます

お礼日時:2007/11/04 22:55

周りのオフィシャルホテルからなら、遠い近いはあっても見えるのじゃないですかね!?勿論、海の見える部屋ではなくて、ランド向きの部屋でなければいけませんが。



距離的にはサンルートか東急が近いようですが‥。
ちなみに以前シェラトンに泊まりましたが、そこからも見えた覚えがあります。
(URLが長くなるので添付しませんが、グーグルマップなどで“浦安市舞浜”を検索すれば分かりやすいと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンルートか東急にします
あいがとうございます

お礼日時:2007/11/04 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!