プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車用品(アンダーシャツ、ジャケット、サイクリングウエア等)が一番豊富にそろっている大型量販店はどこでしょうか?
ちなみに滋賀県在住なので滋賀、岐阜あたりにそういうお店があれば一番いいのですが…。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サイクルスペースあさひ


http://www.cb-asahi.co.jp/
店じゃないけど、ちゃりんこサイトです。
    • good
    • 0

・パールイズミの販売店を調べてみる。



・自転車購入店で買う(聞いてみる)
昨日、自転車の予約をしてきました。
その店で一応ウェアーだのパンツだの一式は揃うので、今後もお世話になりそうです。
スポーツサイクル専門店なら、ありそうな気はしますけど。

・通販
アマゾンやあさひなど
予約をした足で、ついでにあさひのPAT稲毛店(千葉)に行ってきましたが、ウェアとかは無かったです。
聞いてみたら、実際にサイズや色など見て決めたほうが良いとか。

参考URL:http://www.pearlizumi.co.jp/shoplist/w-index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!