電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都内でオリオンビールの瓶を入手できるところを探しています。缶はあるのですが瓶がなかなか見つかりません。どなたか売っている場所をご存知の方、教えてください!

A 回答 (2件)

普通にデパートに行けば買えると思います。


安売りは期待できませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デパートで買えるんですね!
酒屋や沖縄のアンテナショップは見たのですがデパートは思いつきませんでした。
早速行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 12:51

最高の回答をしたのですけど、トレンドマイクロ@OKWave に削除されました。

ガッカリしてます。ビンの博物館で検索してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!