アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高3で、大学の合格祝いの一部でミニコンポを買おうと思っています。
大体~4.5万円までで、MD.CD.ラジオが聞けるお勧めのミニコンポってありますか?
ちなみにiPodを使っているので、もしiPodとの相互性があるのならばそちらがいいです。
よく聞くのはJ-POPでまぁ同世代の普通の友達よりは音にこだわるほうだと思います。
ヤマダ電機やコジマ電気などの量販店で買えるものを希望します。
あわせて、カナル式(インイヤー式)のイヤホンのオススメもあったらお願いします。イヤホンはiPodで使い、出来れば一万円弱まででお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえずオンキョーのX-T1Xを買いましょう。


iPodドックはついてませんが、CD/MD/ラジオがついてます。
とりあえずこれだけ買って、しばらく使ってみます。
そして、後日「どうしてもドックが欲しい」と言うならドックを買いましょう。
同じくオンキョーのDS-A1と言う別売りドックなら、X-T1Xと連動できるはずです。
デッキ分のポイントをドック購入時に使えば、5万以内で収まるかと思います。

一緒に買ってもいいのですが、私の経験上ドックを一緒に買うのはオススメしません。
安くはない物ですから、使わなくなった時のショックが大きいです。
私はドックも一緒に買いましたが、はっきり言ってドックは1ヶ月で使わなくなりました(笑)

私は旧型のX-T1を持ってましたが、まぁまぁ音はよかったですよ。
INTECシリーズなんかと比べると、はるかに物足りませんが(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!X-T1Xですね!調べてみます。

お礼日時:2007/11/08 22:49

価格.comで検索すると分かりますが、いまどきMD付きを希望すると機種がかなり限定されてしまうようです。



http://kakaku.com/sku/pricemenu/compo.htm

ご参考まで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりいまどきMD搭載は少ないですか・・・
ラジオが録音できればHDDでもいいんですけどよくわかんないんで、とりあえずMDかなって感じでした。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/08 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!