あなたの習慣について教えてください!!

こんにちは。

皆さん、今まで生きてきた中で「武勇伝」として人に語れるものが一つや二つあることと思います。

その中でも、ちょっと変な武勇伝ありますか?
自慢するにもちょっとこれはかっこ悪いなぁ~的な・・・

ちなみに私は、2週間程前に、恥ずかしながら彼氏との夜の営みのあと、こんな寒い時期にもかかわらずすっぽんぽんで爆睡してしまいました。
毛布も何もかけず、しかもあろうことか扇風機までつけておりました(笑)
でも、翌日ちょっと身体がダルかっただけで風邪ひくまでには至りませんでした。
元々体温が高いので、風邪はひきにくい体質ですがこうまで丈夫だとは・・・(笑)

たいした話ではないですが、こんなくだらないことでもOKですので、どんどんお願いします^^

A 回答 (11件中1~10件)

暑かった夏の夜、思いきりカラオケしてさんざん飲んでヘベレケで帰ってきました。

部屋でウツラウツラしていたら、開け放してある窓の網戸に軍手をした手が二つ、網戸をあけようとしています。泥棒です!酔っ払いのわたしは、ゴゥォラァ!と叫びました。その声が自分でも驚くほどドスのきいた声で、その怪しい手も驚いたらしくアニメのビックリした手みたいな形になり、すぐに逃げていく足音が…逃してはなるものかと裸足で後をゴウォラァまて~ぃ!とおいかけましたが、なにしろ酔っ払いです、フラフラしてとうとうにげられてしまいました。すぐに警察に電話。おまわりさんが2人できました。勇敢なのはいいけど、あぶないからこれからは追いかけてはいけませんと、厳重注意をうけました。わたくし、女です。

この回答への補足

笑いすぎてお礼書き忘れました。

回答ありがとうございました^^

補足日時:2007/11/09 09:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、大爆笑してしまいました。
いや、仕事中なので(!)心の中で大爆笑です。
顔がにやけてしまいそうなのを必死で我慢してます(笑)

>アニメのビックリした手みたいになり

ツボでした(笑)
想像するとおかしくて・・・
泥棒も、まさかそんなドスのきいた声の持ち主が部屋に居るとは思わなかったでしょうね。
しかも女性。
私、一人暮らしなので、その勇敢さを見習いたいくらいです。
でも追いかけるのはさすがに怖いかも(笑)

お礼日時:2007/11/09 09:21

ホモのチカンにあってちんこもまれました。


ムカついたのでその場でぼこぼこにしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チカン!しかもホモですか!!

レズだとまだかわいいですが(そうか?)、ホモはちょっとこわいですね・・・

私が男でもやっぱり、なにすんだコノヤローと蹴りでも入れちゃいそうです(笑)

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2007/11/09 09:17

実話です。



30女ですが、高校生の頃自転車ごとはねられても平気だったこと。横道から飛び出し、空中を飛んだのですが…。
友人によると、ホントにアクション映画のようにくるくる回ってたらしい。
自転車は私の変わりに逝ってくれました。
その時はとにかく相手の車をへこませたことが恐く、さらに、親にバレルのが嫌で相手にも偽名。高校も偽名。
相手とは、その場だけで「ケガはありません!!」と、別れたきりです。

警察にも行ってないしこんなすごい事なのに、その友人しかこの事を知らないのです。
ありえないですよぉ。
(今考えると私が人をはねたりなんかしたら その後、すごく気になってほったらかしにはできないと
思うのですけど)

でも、あとコンマ数秒受け身を取り損ねたり、いろんな要素があっても死んでた、
良くても後遺症があったと思うとぞっとします。

一生の運を使い果たしたのではないかしら?と思う今日この頃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危機一髪!の経験が多々おありなのですね。

自転車ごとはねられて平気とは・・・
奇跡的ですね!
はねられた本人はもちろんびっくりでしょうけれど、周りの人もびっくりしたでしょうね。
そういえば、私の地元の同級生にも同じく跳ねられて平気だった子がいたなぁ・・・

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2007/11/09 09:16

おはようございます。


武勇伝と言えるかは謎ですが、どんなに酔っ払っていても家の布団で寝ている事でしょうか。
会社の飲み会で皆と別れて、そっから記憶が無いのにちゃんと家で寝ているんです。
あれは本当に謎です。
終電も無い時間で、タクシーで帰ってる筈なんですが、どうやって帰って来てるんだろう・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も結構お酒飲むので、なんだかわかるような気がします。
フラッフラになっていても、とにかく家にだけは帰りたいらしいです。
あまり記憶を無くさないからできるのかもしれませんが・・・

でも別れてからの記憶がないけど、起きたら布団で寝ているってすごいですね。
途中、どんなふうに帰ってきたのか気になりますね(笑)


ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 09:13

私の場合(男です)は、


ゲーム用のメダルを7月半ばに1000円分(55枚)買って、まだゼロになっていないことですかね。
ブラックジャックのメダルゲームがあるのですが(最近出てきた通信のやつではありません。最大6人同時プレイが可能)、最高360枚まで増えました。その後110枚まで減りましたが、今は230枚くらいまで回復しました。このところは、減るのを恐れて賭ける枚数もほとんど1枚なのです。
これが本物だったら…と思わなくもないですが、本物ならすぐ負けるのでしょうね。

お風邪など召されませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

メダルゲームのコインって、私全然貯まらないほうです(笑)
全然減らないってすごいですね。

>これが本物だったら…と思わなくもないですが

わかります(笑)

風邪、ひかないように気をつけます ( ゜∀゜)ノ

お礼日時:2007/11/09 09:11

再度です。



雑誌もですし、ホームページもです。

一円も協力費を貰ってません。
貰ったら良かったです。

こっちは曲がったことはしてませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

協力費無しですか・・・

なんだか気になります(笑)

お礼日時:2007/11/09 09:10

 バス料金30円を浮かせる為に、停留所2区間歩いたこと。

2区間の間に30円上がってしまうのがもったいなかった。

 ちょっとスケールが小さいですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たった2区間で30円は、距離が短いとなるとなおさらもったいないですよね。
バス代、電車代って結構あがるときは一気にあがりますもんねー。

お礼日時:2007/11/09 09:09

自分の仕事で民事訴訟を起こされ・・裁判


友達が刑事事件の被害者で裁判・・目撃証人で出廷。
隣の会社の窃盗事件(重機)の目撃者で通報 ついでに裁判の証人で出廷・・この裁判所の帰りに今度は反対側の会社の放火を発見・・
で、通報 犯人が捕まる。

上記 裁判 全部一年以内の話。。

ちなみに民事では被告人のオイラが勝ちました^^
友達の件は相手が実刑。。
お陰で無知だった部分 少しは強くなったかも???

初めはドキドキもんだったけど、何でも経験してみるもんだと思ったね。。
こんなのは武勇伝とは言わないんかな?

この回答への補足

すみません、お礼を書き忘れました^^;

回答ありがとうございました^^

補足日時:2007/11/09 09:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!!
1年という間でこんなにも色んなことが、しかも警察がらみばかりが起こるって滅多にないですよね。
あ、でもしょっちゅうあっても困りますね^^;

どんなことでも、経験したことってムダにはなりませんよね。
法律って、自分で進んで調べることでもしないとなかなか知らないことばかりなので、良いきっかけだったのかもしれませんね。^^

お礼日時:2007/11/09 09:07

店頭配布用のポケットティッシュを戴くこと。


新品のポケッティ、86個から196個になりました。
この武勇伝は現在進行中。

これ以上は言えません。
ポケットティッシュの話はときどきここでも書いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すごいです!!
196個とはすごい量ですね!
私もついつい貰ってしまうのですが、いつのまにやらなくなっています。
でもティッシュってあって困るものではないですし、いざというときのために(?)、沢山貯蔵しておくのもいいかも・・・

これ以上はダメですか?(笑)
なんだかそう言われると気になります(笑)

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2007/11/07 16:30

飲み屋の男女共同のトイレでカギの掛かりが悪くオヤジに開けられ、トイレの配置の関係でオヤジのみならず、カウンター越しの定員にまで出血気味の後ろ姿をさらした事。


その後も店で飲み続けました。
私のおかげでカギ注意の張り紙は貼られ、おそらくその後は平和なトイレを保っているはず

旦那の友達と飲み過ぎ女一人であるにも関わらず、朝気が付くと外の駐車場で円を書くように全員寝ていたこと。
気が付いたとりあえす部屋に戻り廊下で寝ていたら、その後をまた友人たちが寝始め、廊下に一直線に列になり寝ていましたw
武勇伝になりますでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレ開けられたのはビックリしたでしょうね!!^^;
それでも飲み続けたというのはすごいです。
飲み屋のトイレって、酔っぱらった人がいるせいか壊れていることって多いですよね。
私もいつもハラハラしながら用を足します。

外で円を描くように・・・その後廊下で一直線ですか(笑)
笑わせていただきました^^
なんだかお母さんのあとをついてくる子供達みたいですね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!