プロが教えるわが家の防犯対策術!

空路の距離数を測りたいのですが方法がわかりません。
具体的に言うと成田~ドバイ間、成田~シンガポール間です。

距離を計測できるサイト等をご存じの方がいらっしゃいましたら
教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.airportcitycodes.com/calcform.aspx
でコードを入れると計算できます。
成田ならNRT、関空ならKIXといった感じです。

参考URL:http://www.airportcitycodes.com/calcform.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく便利なサイトがあるんですね、驚きました!
ありがとうございます。活用させていただきますm(_ _)m

お礼日時:2007/11/07 17:47

ここでどうでしょうか?


http://www.etour.co.jp/mile/mile.php3
空港コードは事前にこちらで
http://www.etour.co.jp/airport_search.html

あと、各航空会社でも調べられます。例えば、
http://www.nwa.com/cgi-bin/wpmiles.cgi?lang=jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもとても役立ちそうですね。
空港間の距離の測定なんて今までしたこともなかったので、
あわてておりましたがおかげでなんとかなりそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/07 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A