アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で大きな楽器屋と言えば三木楽器が有名ですが、
他に大きな楽器屋はありますか?

A 回答 (4件)

イシバシ楽器


http://www.ishibashi.co.jp/store/

ナカイ楽器
http://www.umenaka.com/

ロックイン
http://www.rockinn.co.jp/shoplist/shoplist.html

KEY
http://www.musicland.co.jp/store/index.php?seq=S …

ワタナベ楽器
http://www.watanabe-mi.com/shopinfo/watanabeosak …

思いついたのでコレ位ですが、他にも色々と有りますよ。
    • good
    • 0

大きな楽器店で何が見たいのですか?


小さくても大きな店よりはるかに品揃えのいい所があります
    • good
    • 1

心斎橋の「YAMAHA」も大きい方だと思います。


http://www.yamahamusic.jp/osaka-s/shopinfo/
http://www.y-m-osaka.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお行って見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 12:36

ナカイ楽器。



http://www.umenaka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構大きいですね知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!