パソコンを買い換えました。
デスクトップだったのをノートにしたので無線ランが使えるアンテナ付きを選びました。
妹もパソコンを使っているので無線ラン(バッファロー)は取り付けてありました。
私はそこから有線ランを使っていたので設定は妹に任せていました。
私も無線ランを使おうと思ったら「セキュリティーキーを入れてください」と表示が出て先に進みません。
無線ラン本体や説明書に書いてある色々な数字や言葉を入れてみましたがダメでした。
自分で設定するものなんじゃないかと思って妹に聞きますが、そんな設定をした記憶がないといいます。
セキュリティーキーって何ですか?セキュリティーキーを知る方法はないのですか?入れずに接続する方法はないのですか?
せっかく購入したのに線を引っ張ってきてのネットです。
どなたか助けて下さいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

セキュリティキーは自分で設定するものです。



たぶん,妹さんはAOSSなどで自動で設定したので知らないのだと思います。AOSSの自動設定は便利ですが,やり方を誤まると他のパソコンからのアクセスができない場合もありますので,手動で設定することをお勧めします。
手動設定にはまず,バッファローのアクセスポイントの設定ページにアクセスします。
デフォルトではブラウザで
http://192.168.0.1/
になっていると思います。
ユーザーID(root)とパスワード(これはマニュアルに書いてあると思います。確か)を入れて設定画面に入ります。
アドバンストというところをクリックして,無線LANセキュリティと言うところでセキュリティの設定をします。

子機側が対応している一番セキュリティの高いものを選びます。
(この際,妹さんのPCとご自分のPC両方で使える方式です。)
一番セキュリティの高いのは
セキュリティ方式がWPA2,暗号化がAESです。
おそらく最近のPCならすべて対応しています。
事前共有キーとして適当な長さの文字列を入力します。
(ここにAOSSで自動に設定されているキーが入っていると思いますがなにが入っているかは読めないと思いますので,改めて設定しなおします。したがって妹さんのPCもキーの再設定が必要です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございます。なんとかつながりました。教えてgooに質問してよかったです(*^_^*)

お礼日時:2007/11/12 13:16

>無線ラン(バッファロー)は取り付けてありました


>そんな設定をした記憶がない
から考えるとバッファローのBBルータで、「AOSS」接続したのではないでしょうか?

もしそうだとすると新しいノートパソコンも「AOSS」で接続するのがいいでしょう。
機種により接続の方法が違うので詳細はマニュアルを見てほしいのですが、予めノートパソコンにバッファローのクライアントマネージャーをインストールとしておき、ルータ本体に思いっきり近づけて(30cmくらい)、AOSS接続ボタンを押す。
するとルータ本体にノートパソコンが認識されるようになります。

これは他の人(近所のひとなど)があなたのADSL回線などを勝手に使われないようにするためと、あなたのパソコンとルータの間の無線を傍受されないように暗号化する仕組みです。
その暗号化の「カギ」となるのが「セキュリティーキー」です。このセキュリティーキーを知っている人しかそのルータに接続できません。また通常はこのセキュリティーキーはルータ本体の中にプログラムされて入っていますので、外からは見えません。
マニュアルをみると詳細がありますが、インターネットエクスプローラを使って
http://192.168.11.1 などといったアドレスにアクセスするとこのルータにアクセスできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速チャレンジしてみます。

お礼日時:2007/11/12 13:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカラオケでキーを下げる事について。

カラオケでキーを下げる=声が低いと思われる事が多いですが
カラオケでキーを変更した場合、原曲キーを基準に下げているから上記のような間違ったイメージが定着してしまっているだけですか?

*例えとして、ガイドボーカルにして曲を流し、キーを下げていくと比例するようにガイドボーカルの声も低くなっていきます。これはキーも低いし声も低いということですが、
ちゃんと歌えてさえいればキーは低いけど声は原曲キーと変わらないくらい高く聞こえる人もいるって事ですか?

キーを下げる人はつまらないとかしらけるとかいう人はキーを下げて地声で歌ってるだけの人の曲しか聞いた事がない人ですか?
キーは低いけど声は高く聞こえる、でもキーを下げている時点で認めたくないと思うのでしょうか?

カラオケでは原曲キーを基準にして変更しているからイメージが崩れてしらけてしまのかもしれないが
例えばソフトを使って変更するんじゃなくて1から音源を作れば原曲キーの音源と比べても雰囲気の違いを感じにくいマイナス4のキー音源も作れるという事ですか?

今言った事を考えるとカラオケでキー変更した場合にしらけると言う人が多数派でも仕方ないように思えますが
最近の歌手は高いキーばかりで素人が歌える曲は少ないという現状に感じます。
ちなみに、ミックスボイスをマスターすればどんな曲でも歌えると思うのは間違い。声を自然に繋げて歌う事は出来るがオリジナルで裏声じゃない部分が裏声になってしまったりして曲のイメージが崩れるからミックスボイスをマスターしたところで生まれもったキーが同じでない限り物理的にオリジナルと同じような雰囲気で歌う事は無理、プロであってもキーを下げて原キーと同じ箇所で裏声になるように調整する方が曲の雰囲気を崩さず、声が低いという印象も与えず上手く聞かせられるって事ですよね?

聞きたい事が多くて自分なりの言葉の使い方をしていて分かりにくいとは思いますが分かる範囲で回答お願いします。

カラオケでキーを下げる=声が低いと思われる事が多いですが
カラオケでキーを変更した場合、原曲キーを基準に下げているから上記のような間違ったイメージが定着してしまっているだけですか?

*例えとして、ガイドボーカルにして曲を流し、キーを下げていくと比例するようにガイドボーカルの声も低くなっていきます。これはキーも低いし声も低いということですが、
ちゃんと歌えてさえいればキーは低いけど声は原曲キーと変わらないくらい高く聞こえる人もいるって事ですか?

キーを下げる人はつまらな...続きを読む

Aベストアンサー

>カラオケでキーを下げる=声が低いと思われる事が多いですが

曲の音程を下げたら実際に歌唱する音程も下がります
声が低いと思われるというより、実際に歌う声は低くなります


>上記のような間違ったイメージが定着してしまっているだけですか?

間違ってはいません


>ちゃんと歌えてさえいれば~高く聞こえる人もいるって事ですか?

ちゃんと歌えている(音が取れている)なら、
高く聞こえません。低くなります。


>キーを下げる人はつまらないとかしらけるとかいう人は
>キーを下げて地声で歌ってるだけの人の曲しか聞いた事がない人ですか?

そういう場合もあると思います。が


>キーは低いけど声は高く聞こえる、
>でもキーを下げている時点で認めたくないと思うのでしょうか?

声が高く聞こえる。というのは表現として不適切です。
「キーを下げてはいるが、違和感がない」というニュアンスに思います

キーを下げる時点で =負け と考える人は非常に多いです。
歌唱に対する代表的な間違った考え方です。


>1から音源を作れば原曲キーの音源と比べても
>雰囲気の違いを感じにくいマイナス4のキー音源も作れるという事ですか?

言いたいことはわかりますが、根本的な考え方が間違っています。
カラオケも音源作成ソフトも違いはありません。

世間はアーティストが発表した音源のキー(原曲キー)を
基準に考え、正しいと考え、絶対と考えるので
一度原曲キーを聞かされた曲に関して、
後からカラオケを含む様々な機器でどういじろうと、
それはキーが変わった曲にすぎません。

原曲からの変化に対する違和感はぬぐえないでしょう

しいて言うならリミックスやカバー等で
良い仕上がりになっている曲の場合
違和感を感じない人もまた多いです。


>ミックスボイスをマスターすればどんな曲でも歌えると思うのは間違い。

はい。


>生まれもったキーが同じでない限り
>物理的にオリジナルと同じような雰囲気で歌う事は無理

同じ雰囲気、という定義が曖昧ですが
多分この考え方は間違いに思います
多少のキー差は歌い方、技術でカバーできます。


>原キーと同じ箇所で裏声になるように調整する方が

度々なさってるこの表現は違和感を感じます。
ミックスボイスのくだりでも見かけましたが、
裏声はなってしまうものではありませんし、意図的に行う物です。

先ほどのキーの話でもそうですが、
ある曲のある部分が裏声だったとして、そのパートのキーが

アーティストにとって限界キーだから裏声にせざるをえないのか、
アーティストにとって裏声にするまでもない低めのキーだけど
あえて裏声を使用しているか、
はたまたその曖昧な高低か、

これは基本的にはわかりませんし、
いざ歌うカラオケ一般人側でも
このパートのキーに対してどう感じて裏声を使うかは
本人次第です。

そして結果的にアーティストと同じように聞こえてしまい
「アーティストと同じキーじゃん!」と
周りに言われるとかは珍しくない事です



総括して、
いろんな意味で、自分にとって適切なキーで歌う事が
正しい歌唱であり正解です。

>カラオケでキーを下げる=声が低いと思われる事が多いですが

曲の音程を下げたら実際に歌唱する音程も下がります
声が低いと思われるというより、実際に歌う声は低くなります


>上記のような間違ったイメージが定着してしまっているだけですか?

間違ってはいません


>ちゃんと歌えてさえいれば~高く聞こえる人もいるって事ですか?

ちゃんと歌えている(音が取れている)なら、
高く聞こえません。低くなります。


>キーを下げる人はつまらないとかしらけるとかいう人は
>キーを下げて地声で歌って...続きを読む

QBuffalo無線LANのセキュリティーキー

自分のPCから実家のインターネットにアクセスしたいのですが、その際のセキュリティーキーが分からず大変困っています。

色々と調べて、BuffaloのAirStationまでたどり着き、こちらの回答

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3505225.html

を参考に、そこの無線設定、セキュリティーを押し、無線の認証、事前共有キーなどの設定をしようとしてみましたが、「AOSS使用中のため、Key更新間隔以外の設定値は、保存されますが使用されません。」と表示されてしまいます。念の為、その入力した共有キーを使って私のPCからネットにアクセスしてみようとしましたが、繋がりません・・・。
ちなみに、http://192.168.11.1/でアクセスしました。ルーターの型番はWHR-Gです。

PCに詳しくありませんし、Buffaloさんに電話をしても全く繋がらず困っています。
わかる方、アドバイスよろしくお願いいたします。m(_)m

Aベストアンサー

「ダウンロード WHR-Gシリーズ | BUFFALO」
http://buffalo.jp/download/driver/lan/whr-g.html
ここから、クライアントマネージャをダウンロードして注意事項を守ってインストールしてください。
場合によっては、無線LANルータのファームウェアの更新も必要かもしれません。

「製品別FAQ WHR-G」
http://buffalo.custhelp.com/app/products/index/name/whr-g,whr-g/p/1,2,152,153
あとは、こちらの「2台目PCの接続」の方法を見てAOSSで接続設定を行ってください。
AOSSで設定を行えば、難しい設定は自動ですし間違いはないと思います。

参考URL:http://buffalo.jp/download/manual/w/whrg_1100.html

Q「(カラオケの)キーを上げる/下げる」

1.タイトル通りなのですが、カラオケの「キーを上げる/下げる」はどう表現したらいいのでしょうか? 例えば「4半音キーを下げて下さい」と言いたい場合、どう表現するのでしょうか?

2.このように音楽に関わる英語表現を基礎的なものだけでいいのでザッと学びたいのですが、何かおすすめの方法がありましたら、それもお教え下さい。

以上、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

1.
transpose it up  (上に転調する)
transpose it down  (下に転調する)
です。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=%22transpose+it+up%22+%22transpose+it+down%22&lr=


2.
大きい本屋さんか、ネットショップ(アマゾンとか)で、
洋書、つまり、音楽の基礎について英語で書かれた、少年少女向けの本を探してみては。
(カラオケのことは書いてないと思いますが。)
なお、旧来の音楽理論をつべこべと書いた本は、やめておいたほうがいいです。

Qカラオケ音楽のキーを下げるフリーのツールはありますか?

カラオケ音楽のキーを下げるフリーツールはありますか?CDについてくる、カラオケ用の伴奏音楽を速度を変えずにキーを下げて家で練習したいんですが、難しいツールばかりで素人向けのものが見つかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか宜しくお願い致します…。

Aベストアンサー

Sound Player Lilithというフリーソフトは再生中の音楽の音程を変えることが出来ます。
右クリック→再生コントロールの欄に音程調節があるはずです。

参考URL:http://www.project9k.jp/main/download.htm

Q音楽のキーを下げるフリーソフト

MP3、wav などの音楽のキーを下げる編集ができるフリーソフトを教えてください

Aベストアンサー

聞々ハヤえもん
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se371704.html
( Hayaemon252.zip / 909,146Bytes / 2012.8.24 )
こちら読み込みはMP3も可能のようですが、MP3で保存するには

聞々ハヤえもん 概略
http://answertaker.com/multimedia/musicplay/hayaemon.html
MP3で保存する場合 LAME.exe を Hayaemon.exe と同じフォルダに
置く必要あり。持ってない場合は RAREWARES から
「LAME 3.97 release」をダウンロードして下さい。

となっています。

wavをmp3に変換するソフトの方がわかりやすいです。
例えば、えこでこツール(EcoDecoTooL) 等。

Q音楽ファイルのキーを下げるもの…

カラオケなどでキーの上げ下げの機能を持った、フリーウェアをご存知のかたはいないでしょうか?

前日カラオケオーディションに受かり、次の2次オーディションに必要なデータを作らなければなりません。

そのファイルとは、カラオケにあるようなキーの上げ下げを行える、フリーウェアを使って、音楽ファイルのキーを下げたデータです。


パソコンの知識に乏しく、できれば使いやすいものがいいのですが、この際、時間もないことですし、難易度はあまり気にしない方針で行きます。学びます。

ご協力よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はこれを使っています
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383358.html

Q警備員について

警備員について

「警備員」といっても「交通誘導」や「警備スタッフ」等、いろいろあるでしょうが、今回の話では全部まとめて「警備員」とします。
今の時代、警備員がいたるところで見かけるほど多いですね。

警備員の方は年齢層も広く、高校生のアルバイトからおじいちゃんまで幅広くいます。
正直、立ってるだけの存在で、実際に事件が起きてもその警備員は役に立つはずがありません。
ボブ・サップみたいな体格の不審者がいたとしたら、はたして高校生やおじいちゃんの警備員は抑止することができるでしょうか?

長々となりましたが、本題です。
実質的な目的及び効果を期待できないのにも関わらず、警備員のニーズ及び人口が多いのはなぜでしょうか?
実質的な意味よりも形式的に警備員を配置することが、時代の流れがそうさせているのでしょうか。

みなさんなりの意見をお願いします。
もしソースがあれば張っていただけると助かります。

Aベストアンサー

基本意味があって配置いているわけで形式的に配置しているわけで
ないのですが。
自分がそこで立哨している意味を考えずに立っているだけの人は
多いように感じます。

警備員を多く配置するようになったのは時代の流れと
警備業法の改定によるものだと思います。

・雑踏警備(イベントの監視など)
明石の花火大会歩道橋事故以来、雑踏警備について見直され
より多くの人員が要るようになりました。
雑踏警備は事故の防止・人の動線をスムーズにするのがメインに
なります。興行主,警察と打ち合わせによって警備計画が
作成され、それによって必要な人数が決められます。
警備員には何も権限はありません。不審な人がいても声を掛けて
みるぐらいですね。襲われたり来場者に危害が及んだ場合は
刑法の正当防衛内でしか対処できません。

質問の高校生やおじさんが抑止になるかについてですが、通常
本部に別働隊が待機していて対処できない場合は駆けつけます。

・交通誘導警備
警備員には公安員会が定める検定試験があってそのうちの一つに
交通誘導があります。最近は検定合格員が必要な箇所が多いです。

工事を行う場合は警察に工事許可をとります。警備は工事許可に
基づいて行います。危険・誘導が必要な箇所に配置していて
単に人を並べてる訳ではありません。

基本意味があって配置いているわけで形式的に配置しているわけで
ないのですが。
自分がそこで立哨している意味を考えずに立っているだけの人は
多いように感じます。

警備員を多く配置するようになったのは時代の流れと
警備業法の改定によるものだと思います。

・雑踏警備(イベントの監視など)
明石の花火大会歩道橋事故以来、雑踏警備について見直され
より多くの人員が要るようになりました。
雑踏警備は事故の防止・人の動線をスムーズにするのがメインに
なります。興行主,警察と打ち合わ...続きを読む

Q何のための警備員を雇っているの?

正月の出来事。

駅のタクシープールに明らかに邪魔な車が一台。正月商戦なので警備員が誘導していましたが全く注意をせず。お陰で渋滞になる始末。父親が警備員に「何で注意しないのか」と激怒。そうすれば警備員の話では「暴力団員なので注意できません」の弱腰な解答。お陰でこの弱腰の警備員のお陰でタクシーが全く駐車できないありさまです。

明らかに他の車の邪魔をしているし、タクシープールで一般自家用車進入禁止なので十分に警察に通報すればいいのに、(しかもどこの県も暴力団関係で警察が強化しているので、すぐに来るのに)何で呼ばなかったのか?呆れて物が言えません。

正直「何のために警備会社を雇っているの?」と思いました。普通警備員や警備会社の場合には、この様な件等厄介な場合警察に通報するのが当たり前。正直「暴力団員だから注意いできません」と言うのは警備会社としても失格だし、警備員として「職場放棄だろ」と思いました。

Aベストアンサー

 再び。そういや私には警備員の経験があったんで。警備員には、法律上権限的はなく、「できない」んですよ。道路上の指導は警察にしか。だから、極端な話し、警備員が「止まれ」と言って、止まらなくとも、法律上は問題ないくらいに、彼らは微々たる存在です。それと、もうひとつは、迷惑な車が一般人であろうとも注意はしません。客のクレームからのイザコザにならないように、道路上は、運転手の自己責任とされます。そう「止まらないように言うのはいいが、強制するとこちらが法的にダメになるのでしないよう」に教育されました。つまり、迷惑をかけられた側であるあなた方が、実際には警察に連絡し、車を指導してもらうよう要請するしか手だてはないのです。ただ、そうなった場合は、店側も文句を言われ、指導されますが、それも実質上は、沿道に立て看板か、あくまでも「お願い」を言い続けるしかないと思われます。
 追伸:ただし、警備員の指導に従わなくて、事故った場合は、警備員の証言があれば、「警察が」その行動に対して、「自己責任として」指導すると思います。

Q警備員の交通誘導について

こんばんは。警備員について質問があります。
警備員には、交通誘導という業務があると聞きました。
多分、工事現場などで、自動車を誘導している方がこの交通誘導ではないかと思います。

それで、警備員には権限がないと聞いたのですが、もし警備員が誘導に失敗(例(1):片側通行で、両方から車両が来てガシャン)して、車が壊れた場合、責任は誰がとるのかと思いました。

以下私の想像を書きます。
ーーーーー想像ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
警備員には権限が無いが誘導していた。運転手は警備員に権限がないと知ってて、誘導に従った結果事故した。警備会社は、その警備員を雇って売り上げを出している。

警備員は一般の労働者なので、車の修理代は皆無と仮定します。そうしたら、責任を負うのは、運転手と警備会社と思います。
責任配分は、よくわかりません。
ーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の想像は間違っているでしょうか?それとも大体は的を得ているでしょうか?
法律に詳しい方、又は経験者の方、お忙しいところすみませんが、上記の例(1)の場合、責任配分はどうなるのか教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

こんばんは。警備員について質問があります。
警備員には、交通誘導という業務があると聞きました。
多分、工事現場などで、自動車を誘導している方がこの交通誘導ではないかと思います。

それで、警備員には権限がないと聞いたのですが、もし警備員が誘導に失敗(例(1):片側通行で、両方から車両が来てガシャン)して、車が壊れた場合、責任は誰がとるのかと思いました。

以下私の想像を書きます。
ーーーーー想像ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
警備員には権限が無いが誘導して...続きを読む

Aベストアンサー

>私の想像は間違っているでしょうか?それとも大体は的を得ているでしょうか?

この事例は、よくある問題で実際に裁判にもなっています。
ご存知のように、警備員の誘導は「何ら法的な根拠が存在しない」状態です。
これは、スーパーなどの駐車場での誘導と同じですね。
警備員の誘導に従って事故を起こした場合ですが、100%近い過失責任が運転手側にあります。
警備員が「進め」の合図をだしても「危険だ」と判断した場合は、進む義務はありません。
(警備員の誘導に従うか否かは、運転手の自由)
何ら確認をしないで「警備員の誘導に従った」場合は、安全運転義務違反に問われます。
現場検証でも、当事者でない警備員が調書の対象になる事はありません。
(事情は訊かれる事があります)
あくまで、被害者・加害者だけの問題です。

ただ、民法上「警備員の誘導に従った」として運転手が個別に警備会社に対して別途損害賠償を求める場合が多いです。

Q万引きで私服警備員につかまり書かされた個人情報は

妹が先日万引きをして私服警備員に捕まりました。
そして私服警備員に紙を渡され、名前や住所など書かされたそうです。その紙には盗んだものの品名や金額をかく欄があり、私服警備員が項目を埋めていったそうです。

それから私服警備員にお金を払い、商品を買い取り、被害届は出されず、そのまま警察行きになったそうです。
私服警備員はその個人情報や品名を書いた紙を店側に提出するのでしょうか?
それとも私服警備員の間の情報交換で必要なのでしょうか?
店に提出する場合、そこの店の従業員全員に名前は知れ渡るのでしょうか?
結構小さなスーパーと薬屋です。

教えてください。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>妹が先日万引きをして私服警備員に捕まりました。
民間人(警備員は民間人)でも現行犯なら捕獲は可能なのでこれは判りますが…

>私服警備員に紙を渡され、名前や住所など書かされたそうです。その紙には盗んだものの品名や金額をかく欄があり、私服警備員が項目を埋めていったそうです。
お店の責任者が被害届提出するのに身元引受人(今回は未成年)を呼んで立会いの元に聞くなら判りますが、警備員の施設管理権限では捕獲後は施設責任者や警察を呼ぶことしか本来は出来ません。
まあ日本だと代理でしたと云われればそれまでだし、今回の事は事柄が事柄なんで騒ぐ事も出来ないでしょうね…。

>お金を払い、商品を買い取り、被害届は出されず、そのまま警察行きになったそうです
これは商品代金を支払って示談ですんでるんでしょう?被害届は出されず、そのまま警察…は変ですね。

>それとも私服警備員の間の情報交換で必要なのでしょうか?
警備員には職務上知った事に対しての守秘義務があり、会社や同僚は勿論の事たとえ親兄弟や配偶者や我子にでも話は出来ませんから情報交換は出来ません。
ただ、万引きをした人を捕獲した事は職場内の連絡事項として情報は回るでしょう。
>私服警備員はその個人情報や品名を書いた紙を店側に提出するのでしょうか?
上記の理由もあり、妹さんが書いた紙は店側に資料として提出する筈です。

また、個人情報はどのような立場の人でも法律のもと平等に保護されます。

>店に提出する場合、そこの店の従業員全員に名前は知れ渡るのでしょうか?
これは店側の意識の問題なので知れ渡ってもどうしようもないでしょうね。

公になる事を気にしているようですが、世間体も大事でしょうけどそれよりも妹さんのケアを最優先に考えてあげた方が良いと思います。
子供が起こす「万引き」という犯罪行為は、その子供にとって何か大事な問題が原因(極度のストレス・女の子なら身体の事・家庭内の不和や人間関係・学校内の事やイジメ等、本当にさまざまな理由があります)でする事が凄く多いので本当に気をつけてあげて下さい。

>妹が先日万引きをして私服警備員に捕まりました。
民間人(警備員は民間人)でも現行犯なら捕獲は可能なのでこれは判りますが…

>私服警備員に紙を渡され、名前や住所など書かされたそうです。その紙には盗んだものの品名や金額をかく欄があり、私服警備員が項目を埋めていったそうです。
お店の責任者が被害届提出するのに身元引受人(今回は未成年)を呼んで立会いの元に聞くなら判りますが、警備員の施設管理権限では捕獲後は施設責任者や警察を呼ぶことしか本来は出来ません。
まあ日本だと代理でした...続きを読む


人気Q&Aランキング