アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

果物専門店を開業したいと思っています。
そこで、色々見ていると、
貯蔵庫を持ってい果物屋さんを見たのですが、
必要ですか?
果物屋をするのにあたって、最低限必要なもの(機器類で)は
何があるのか教えてください。

A 回答 (2件)

貯蔵庫(熟成庫は必要ですね。

)
3ヶ月くらいアルバイトをして理解したほうが販売しやすいですよ(もしくは経験者の採用)失敗しないために。

素人の開業は売れると思い込むことが多いようです。(売れたらいいな)
商売人は、利益が出るか、撤退はいつか、を考えます。(投資の回収はいつごろか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的意見ありがとうございました。

自分の考えや、資金的なこと、きちんと商売性を
考えた上で、実行に移すのか、どうするのか
考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/12 12:00

保管のために必要です。

冷蔵庫、レジ、陳列台、秤

この回答への補足

貯蔵庫と冷蔵庫はどこがちがうのですか?
冷蔵庫のみでは足りないのでしょうか?
すみません、知識が無くて。

補足日時:2007/11/11 12:16
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!