公式アカウントからの投稿が始まります

液晶テレビの「ビエラ」と「レグザ」があるじゃないですか。この2つのどちらかを購入したいと思ってるんですが、どちらのほうがいいですかね?ビエラの場合は37型の最新の物、レグザもそうです。

A 回答 (2件)

回答します。

もしも購入を急いでいるのではないのであれば有機ELテレビが主流になるまで買うのを待った方が良いかと思いますよ?今はプラズマ、液晶ですが将来的には有機ELが主流になると言われていますよ、まだ小さいサイズが来月発売するので大型は来年になりますが待っても絶対に損はないと思いますよ。実際に幕張の映像家電展示で見てきました。
あと四年後の地デジ化の時までは今現在の価格よりも10万~15万は下がると多くのメーカーが言っていますよ。
私は今買うならビエラをお勧めします。
    • 0

電気店とかで自分で見て比べて納得言ったほうでいいんじゃないですか。

店員の説明も聞けば良いし。
他人の意見を聞くのもいいですが、あとでやはりあっちのほうがよかったのではなんてことになったらいやでしょうしね。
    • 0