性格悪い人が優勝

11月11日放送の「情熱大陸」 小栗旬さんが出ていたのですが、その中で彼が応援歌だとかけていた女性ボーカルの曲がありました。すごくステキな歌だったのでもし知っている方がいれば教えてください。

A 回答 (4件)

よけいな情報かもしれませんが…(x_x;)


追加で…☆No.2の者です。
この曲は、小栗くんがやっているラジオ『小栗旬のオールナイトニッポン』の中でも過去に紹介された事があり、小栗くんがいつも聴いているのは“Somaさんバージョン”だという事で、小栗ファンの間ではこちらが人気なのですが…
HARCOさんが歌っているオリジナルのほうも“ほのぼの~”としていてとても素敵ですよ(^-^)
両方を聴き比べてみるのもいいかもしれません☆
今、頑張っている人に…ぜひぜひ!聴いてほしい一曲です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットで視聴させてもらったのですが
Somaさん、HARCOさん両方とも癒し系でステキでした。
個人的には小栗旬さんと一緒でSoma派かな。

お礼日時:2007/11/27 14:03

Somaはカバーアルバムも素敵ですが、オリジナルアルバムも出しているみたいです。


11月には新しいアルバムがでるようで、米米CLUBの「浪漫飛行」も入っているみたいですよ。
    • good
    • 0

あたたかくて、とてもステキな曲ですよね☆


頑張っている時に聴くと思わず涙が出てきてしまいます…。
Somaさんの『Essence of life“smile”』というアルバムに収録されているので、よかったら聴いてみてください♪
「世界でいちばん頑張ってる君に」以外にも素敵な曲がたくさんつまったカバーアルバムです☆
このアルバム、1枚丸ごとオススメ作品!(*^ー^*)b
買って損はない1枚だと思いますよ♪
    • good
    • 1

Somaの「世界でいちばん頑張っている君に」ではないでしょうか。


HARCOさんの曲のカバーです。

http://www.wint.co.jp/entasista/2007/10/post_87. …

http://ja.wikipedia.org/wiki/HARCO

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://music.mu-mo.net/album/?id=23285&filetype= …

↓歌詞です。(原曲・HARCOさんのもの)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01377

参考URL:http://www.digi-soma.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!