電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NANAに出てくるキャラクターで一番共感がもてるのって誰ですか?
服装がスキ!とか、性格が!生き方が!などなど理由もあわせて
教えてください。よろしくお願いします☆

A 回答 (7件)

12巻くらいまでしか読んでませんが・・・



私はヤスです。1番まともな人間という感じがします。
他のキャラはハッキリ言って軽蔑したくなるのが多いです。
前はナナ読んでましたが、ハッと気づいて読まなくなりました。
    • good
    • 0

章司ですかねぇ。


二股こそかけましたが、そのあとはちゃんと幸子一筋だし、別れた後もちゃんと奈々のことを考えていたし。

淳ちゃんも良いですね。
    • good
    • 0

レイラかな・・・


愛に一途な所が好きです。
タクミはステラに会ったのかな~の件が好きですね、
誰の目線で共感できるかの違いかって話の所です。読んでいて納得しました。
でも性格的な生き方は皆のアイドルになれる奈々かな~。
服装も可愛いですしね。近くにいたら振り回されて大変だろうけど・・・
    • good
    • 0

高木泰士ですね。


人格的にしっかりしているから。
    • good
    • 0

私も淳ちゃんかなあ。

全ての意見が正しい気がします(笑)
    • good
    • 0

スッチーの凌子さんです。


年下の少年(岡崎真一)を泊まらせてくれる大人の女性って、素敵だと思います。
    • good
    • 0

50歳のオバちゃんです。


娘18歳がコミックスを全部持ってるので読んでいます。

オバちゃんが好きなのは「じゅんこ」さん

彼女が登場人物のなかでは一番普通というか常識人だから・・・。

奈々はわが娘だったら後ろから「跳び蹴り」入れたいほどのやな子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。じゅんちゃんは良いキャラしてて、スキなキャラクターのひとりです(≧ω≦)最近出番が少ないのが残念ですが…。

お礼日時:2007/11/13 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!