プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年大阪での結婚を控えて、今式場探しですが、
私は九州に住んでいるため、何度も大阪に足を運べません。。
ホテルでの結婚式を考えていて、モントレ大阪とニューオータニにやっと候補を絞れたところです。
かわいさでいうとモントレですが、
きちんとした結婚式で、スタッフの対応や食事のことを考えたらニューオータニでしょうか?
モントレでもきちんと感のある結婚式になるのでしょうか?

よろしくお願いします~!

A 回答 (1件)

両方のホテルの結婚式に出席しました。

サービスや食事に関しては、どちらも同じくらい良かったですよ。料理のランクを真ん中以上に設定すれば、安っぽさなどは解消されると思います。
また、給仕を行う方は、殆どバイト生ですので、今までの経験上どこでも同じかなって思います。外資系のホテルなら違うかもしれませんが。

この二つのホテルで悩まれているのであれば、あとはご本人さんの好きな所で挙げるのが一番だと思います。ステキな結婚式にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どちらにも出席されたことがあるんですね。
私はモントレがすごく気になっていましたが
サービスのことなど考えて悩んでいました。
この回答を参考に、モントレにしようかなと思っています!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/08 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!