プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年1~3月位にお友達とディズニーランドへ行く予定を計画中なんですが、1~3月の期間でハロウィンやクリスマスの様なスペシャルイベントは開催されるのでしょうか‥?何かお勧めなイベントがあれば是非教えて下さい!Disney初心者なのでよろしくお願いしますm(__)m!!

A 回答 (3件)

季節に関係なく、土日は、めちゃくちゃ混んでます。


平日でもかなりですから・・・。
乗り物はほんとにビックリするぐらい並んでいますよ!!。3時間待ちなんて目じゃない!●~*
ですから、お金は少し掛りますが、ガイドツアーを申し込んで、案内してもらうのが、ベストですよ!!ディズニーの歴史やオブジェの説明や乗り物も3つ並ばなくても乗れますし、夜か昼のパレードを指定の場所で見れますよ!<我が家は毎回利用しています。>
後、フォストパスを大いに利用する事と、ショーの時間を逆算して効率よく回ってくださいね。食事も半端じゃないくらい混んでますから予約がお勧めです。
大いに楽しまなきゃ損!損!ですから・・・
    • good
    • 0

来年の1月~3月は、


今年もあるなら、「プリンセスデイズ」「シンデレラブレーション」
イベント時は特に込むと思うので気をつけてください。

ちなみに、4月からなんですけど、
来年はたしか、TDL25周年なので、そのイベントが行われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/11/27 12:46

確か1/17~3月まで、シンデレラブレーションとディズニープリンセスがあると思います。


今年行ってきましたが、可愛いですよ~。メルヘンがもっとメルヘンに!!(^O^)/
でも、1月や2月は半端じゃなく寒いです。やっぱり3月が一番いいかも。

この回答への補足

早速のご回答ありがとぅござぃます!やはり相当な寒さなんですね‥お勧めは3月!シンデレラブレーション?はプリンセス系のイベントなんですね♪♪わかりました!後、3月初旬土日に行くとしたら、混雑状況はどの位でしょうか?教えて下さいm(__)m。

補足日時:2007/11/13 18:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます♪♪

お礼日時:2007/11/13 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!