プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして☆24歳♀です。
この間まで同じ職場の既婚男性33歳(妻子有り)から、ドライブに誘われました。
その方は先程、第2子が誕生されたばかりです。

奥さんが入院されてるので、その間にということです。
しかも、夜のドライブになるみたいで、「職場のみんなには内緒だよ。バレると怪しまれるから」って仰ってます。

その方はみんなのお兄さん的な存在で、何でも話せて楽しい方です。

どういうつもりで誘ってきたのかわかりません。
普通に軽いノリなんでしょうか?
それとも下心があるんでしょうか?

あんまりこんな経験がないので、困ってます。
どうぞよろしくお願いします(__)

A 回答 (5件)

この間まで同じ職場って事は今は別って事ですよね?


じゃあ今は何のしがらみもないんですね。

男性しかも既婚者しかも第二子が産まれたばかり、
しかも「皆には内緒」…これだけの事があるのに分かりませんか?
経験が有る無しに関わらず
男性が夜のドライブって言っているんです、
「あ~あ楽しかったね」とドライブする積りではないでしょう!
既婚者と内緒のドライブと言うだけでもおかしいと思って下さい。
普通じゃないでしょ?
koro0515さんが結婚して入院している間に自分の夫が
女の子と夜に内緒のドライブするんですよ嫌だとは思いませんか?
経験がなくてももっと想像力を働かせましょう。

軽いノリで遊びたいのなら誰も止める事は出来ません、
どうぞとしか言い様もありませんから。
誘われるのが嫌なら
「ドライブは奥様とお子さんで行かないと」とニッコリ微笑みましょう、
そう言う相手じゃないと分からせる為です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさかこの方に限っては…という方でしたので、甘く考えてました。

自分を下げない為にもお断りする際には、回答を参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 23:29

40代後半男性です。



33の時に初めて浮気しました。

みんなに内緒であなたを誘うのは、下心以外のなにものでもありません。
今回いきなりHまでっていうのはないかもしれませんが、滑り台の
てっぺんにすわっているようなもので、すべりはじめるととまりません。

「やっぱり~ふたりだけって言うのは、マズイですよぉ」
と逃げるべきでしょう。

オーケーすると、彼のスピードは速まります。あなたは泣くことに
なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手で逃げます!!
家庭とは別に割り切れるものなんですねー。

ただ、結婚されている事を聞くまでは、いいなぁと思ってた方でした。お互いの為にも断るのが一番ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 23:22

100%下心ありですよ!


みんなには内緒って所が下心ありありですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりですかねー。
まさかこの方に限っては…っていう方だったので油断してました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 23:16

産中産後の浮気って多いみたいです。

恐ろしいですね。多分あなたなら割り切ってつき合ってくれると思われたようですね。抱かれるつもりならどうぞ行ってらっしゃい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お子さんがいらっしゃっても、割り切れるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 23:12

35歳、嫁+生まれたばかりの第一子がおります私的には


嫁さんも入院中ですし、普通に下心ありと考えて差し支えないかと。
こういう場所へ相談を持ってくるって事はkoro0515さんには全くそういう気がないんでしょうから、当たり障りのない理由を付けて断っておくのが無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。
今後もありますし、当たり障りなくお断りいたしますありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/13 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A