プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日を都内のホテルで1泊してお祝いしてあげたいな、と考えてます。

ところが、1ヶ月前から色々な手段を使ってホテル探しをしているのですが
なかなかみつかりません・・・・。
バースデープランやカップルプランといった物は
ありそうで無いものなのですね・・・・。

どなたか、「ホテル」や「お得なプラン」に詳しい方いらしたら
情報提供よろしくお願い致します!!  又、経験談お聞かせください。

*平日利用
*夕食か朝食付を希望    ←が条件です。

A 回答 (5件)

予算・ホテルのランク・部屋の種類により変わってくると思いますが、私は「一休.com」を利用しています。


http://www.ikyu.com/
ここは都内のほとんどの高級ホテルが登録され、そのホテルがやっているほとんど全てのプランの予約が出来ます。
宿泊日・予算・細かい地域で空室の確認が出来るので重宝しています。
ここでのお勧めは、恵比寿ウエスティンホテルのスイートルームかイーストビュースティ

また、一休の姉妹サイトで「eオークション」http://www.eac.ne.jp/
も利用してます。
運よく利用日が出品されていれば、通常よりもはるかに安く宿泊できますよ。

夜景重視でお特なプランだと、赤坂プリンスのモニタープランhttp://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010. …
ホテルのグレードは普通です。
今は残念ながら19階以下限定になってしまいましたが、私が宿泊したときは、最上階にしてくれたため、夜景がとても綺麗でした。食事はついてませんが、安く宿泊できるのでいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、一休.com見て検討させて頂きます!!

お礼日時:2002/09/07 13:20

んにちは。



意外とあるものなんですよ。自分が泊まりたいくらいです。

ホテルイースト21:http://www.hotel-east21.co.jp/
改行10周年記念特別宿泊プラン
一人¥9,000で館内利用券が一人につき¥5,000ついてきますのでレストランなどで使えます。

ホテルモントレ銀座&ラ・スールギンザ:
ラ・スールギンザには『美食でナイト』という一泊二食付きのプランもあります。
http://ihonex.hotel-life.com/cgi-bin/webmainte/m …

http://tabi.joy.ne.jp/cityhotel/index.htm

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/hoteldomestic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!教えていただいたサイト全て見てみます。
たくさんの情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/07 13:18

どうも。


たぶん、あまり知られていないと思います。
料金は通常より、ちょいと高いと思いますが
ニューオータニの「風水の部屋」はどうでしょう?
ニューオータニに直接聞くのが一番早いですね。
わたしも泊まったことはないのですが、一度泊まりたいと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風水の部屋・・とはおもしろいですね。興味があります。情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/07 13:24

都内ではありませんがもしTDRなどに行くのもいいな~ってことであれば


シェラトングランデ・トーキョーベイには記念日プランがあります。
フルコースのディナーがルームサービスです。ワインやケーキもつきます。
http://www.sheratontokyobay.co.jp/

お台場のホテル日航東京も記念日プランがあります。
こちらはレストランでのディナーとケーキつき。
http://www.hnt.co.jp/stay/plan_.htm

個人的に好きなのは新宿のセンチュリーサザンタワーです。
バースデープランはありませんが
素敵なレストランもありますし、夜景がとってもキレイです。
だけど値段はリーズナブル。
特に角部屋のダブルルームがおすすめ。
http://www.southerntower.co.jp/

あこがれはやっぱり「パークハイアット東京」でしょうか。
アニバーサリープランがあります。
http://www.parkhyatttokyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんプランはあるんですね。とても助かりました。全て検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/07 13:23

こんにちは。


ホテルオークラの「二人の記念日」プランはどうでしょう?

参考URL:http://www.hotelokura.co.jp/cgi-bin/okura/jp_sit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークラはとても気になっていたの問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/07 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!