アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 代理なので専門的なことはわかりませんが、よろしくお願いします。
 家族のレンタルポジ(写真のデータ?)を探しています。社内に資料は沢山あるのですが、良い物が見つかりません。しかも時間もありません。
 そこでネットでレンタルしてくれるサイトはないかと探したのですが”家族”が見当たりません。
 どこか良いサイト御存じありませんか?
 またこれに限らずよい知恵がありましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしお近くにレンタルポジ屋さん(フォト・エージェンシーとか


呼ばれます)があれば、明日にでも直接出向いて、実際にその場で
写真を選んでポジを借りてくるのがもっとも早いと思います。

ただ、どのような用途にお使いになるのか分かりませんが、
「ポジフィルム」ですのでコンピュータに取り込むには
「ポジフィルム」が読みとれるスキャナが必要です。
(これは外部業者に委託することもできます)

もしそれが無理であればロイヤリティ(著作権)フリーの
デジタル画像CD-ROMを購入するのも方法の一つです。
大手のパソコンショップやDTPショップなどで販売されています。
数十枚のイメージが入って数千円程度ですので、ポスターなどの
大型商業印刷物に使用するのでない限り、使えると思います。

以下の参考URLは、Multi-Bitsというデザイナー・クリエイター向けの
有名な通販カタログ会社の通販サイトのデジタル写真販売コーナーです。

検索窓で「ファミリー」と入力して検索し、気に入った画像の
CD-ROMアイコンをクリックして、購入手続きをすれば
通販で購入することができます。

がんばってください。

参考URL:http://images.multi-bits.com/mbi/index.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!