dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしの男です。

会社にすごく仲のいい女子社員がいます。あまりの仲のよさに周囲から『デキてるのでは』と噂されるぐらいです。僕はちょっぴり意識しています。

その彼女が先日、僕の部屋へ遊びに行きたいと言い出しました。夜、一緒にビールでも呑もうと言い出しました。OKしたら彼女は『ありがとう。でも変な事しないでね(笑)』と言いました。

そして当日、普段の彼女からはちょっとギャップを感じてしまうぐらいの挑発的な露出の多い格好をしてきました。メイクも気合入ってました。

何だか無性にムラムラ来たと言うか、理性を保つのが大変と言うか、お酒の勢いもあって押し倒してやろうか…なんて考えていました。しかし運悪く近所で火事があってサイレンの音で雰囲気もへったくれも無くなってしまい、その日は解散しました。

こんな時の女の心理は何なのでしょうか?

A 回答 (10件)

25の女です。



女性から見ると彼女変な女だなという気がします。
あなたの家にあがりこんで「変なことしないでね」というのはあなたとは恋人関係とか真面目な関係は望んでいないから遊びましょう。といっているように聞こえます。

もしかしたらそうでなくただ単に品の良くないだけのアプローチが下手な女性なだけかもしれません。あんまり頭はよくないように思えます。

肝心なのはあなたの考えで、恋人になりたいならそれ相応に態度に出せばいいし、そうでないなら面倒だから2人で会うのはやめたほうがいいですよ。
    • good
    • 4

女が露出の多い格好して男の部屋にいくって


やられてもいいってことでしょ

押し倒されるのまってたんじゃないですか
    • good
    • 2

押し倒していたら強制猥褻、婦女暴行で慰謝料請求されていたでしょう。



彼女、常習犯なのでは!?

近所に火事があって良かったですね!
    • good
    • 2

昔から・・・・


「嫌よ嫌よもいいのうち」と言います。
女性は時として心にもない事を言うものです。
よく言われる「空気を読め」ということでしょうか。
    • good
    • 1

こんにちは。



遊びに行きたいって言っといて、変なことしないでね、は…(笑)

一人暮らしの男性の部屋に遊びに行きたいと言った時点である程度の準備はしていきます。下着は確実にかわいいものを選びます。あ、わたしだったら、の話ですが。

付き合いたいっていう気持ちなのかどうかはわかりませんが、押し倒しても平気でしょう。流れにまかせて、という感じ。

質問者さまが彼女と付き合ってみたい気があるなら、
「あのときはいつもと違ってセクシーだったからすごくドキドキした。あと少しで押し倒しそうだったよ。」
と正直に打ち明けてみて、様子を見てみては?

喜ぶと思いますけれどねぇ。彼女なら。もしかしたら告白されるためにいらしたのかも知れませんしねぇ。

あ、そうですよ、たぶん、社内でうわさになってるのにお家に遊びにくるなんて、嫌がってない証拠でしょう?告白するのはいやだから、されるのを待っているのかも知れない。

なんにしても、うらやましい話です。
うまくいきますように☆
    • good
    • 1

女性です。



押し倒してほしいかどうかはともかく、少なくとも質問者さまの目に
「女性として魅力的に映りたかった」ってことじゃないでしょうか。

よほど軽い女性でなければ、あんまり「やりたかっただけ」ということは、
無いと思うので(笑)、「押し倒されたら、それをきっかけに付きあいたい」とか、
「二人の関係をはっきりさせたい」とか、あるいは、
自分もまだそんなに好きとかでは無いが、でも、質問者さまを本気にさせたいとか・・・。

とにかく、好きになってもらいたいんじゃないかと思います。

しかも、「雰囲気もへったくれもなくなった」ってことはサイレンまでは、いい雰囲気だったってことでしょうか?
ただ押し倒すのは推奨しませんが、質問者さまが彼女を好きで、拒絶されないなら、いいかもしれませんね。
そのあと「どうするの?」とか「責任とってよね(古)」的な流れで・・・・。(笑)
    • good
    • 1

じらして楽しんでいるのではないかな。


自分に好意があるとわかっている相手に
手を出していい状態を作ることで優位たって
女性としての満足感を得られるので。

そこで押し倒してよかったのかどうかは
雰囲気とかその人の考え方によるのだろうけど
まあ押し倒して問題はなかったのではないかな。

>メイクも気合入ってました。

ここに、彼女の自分の色気でオトしてやろう
という思惑が感じ取れます(笑)
駆け引きを楽しんでいるのか
好意に気付いてほしいと思っているのか
実際みてみないとわからないけれど
udrcy6djd様は彼女からの好意は感じ取れないですか?
感じ取れるのであれば、
今後発展していく可能性があると思いますよ(^0^)
    • good
    • 0

自分は男ですが、その台詞と格好のギャップを見ていると


某お笑いグループが熱湯風呂の上に乗って絶対に押すなよって言ってるのと同じような気がするんですが(^^;)
また同じような場面になったら脈ありじゃないでしょうか
あくまでも犯罪にならないように気をつけて頑張ってみては
    • good
    • 0

間違いなく押し倒して欲しかったことでしょう。


聖水プレーや即尺などの変なことはしないほうがよいでしょう。
イケイケ、コイコイの女性をほっておくほうが失礼というか、インポ男として見下されます。
ホースを持ち出して消火の手伝いをするべきでした。
近所もあそこも無事に鎮火したのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所は鎮火しましたが
僕のアソコはチン下していません。
今度、誘って押し倒してみます。

お礼日時:2007/11/17 13:08

やはり何かしら期待しての事ですよ。

>変な事しないでね・・が、してね・・に思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり押し倒しておくべきでしたね。

お礼日時:2007/11/17 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!