アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年結婚しましたので、夫婦での年賀状を初めて出します。
パソコンはあまり使えませんので、写真屋さんやプリントサービスしてくれるような業者に依頼して作成したいと思います。
勿論、結婚式で撮影した画像は使用したいと思いますが、センスの良い
、どちらかと言えばカッコイイ感じで作ってくれるようなWEB注文できるサイトでお勧めがありましたら教えて頂けますでしょうか?
いわゆる一般的なディズニーとかは好みじゃないです・・
ヨロシクお願いいたします。

A 回答 (3件)

「結婚報告はがき」などでウェブ検索してみてください。


たくさん出てきますよ。

たとえばこんなの
http://photocardshop.net/?gclid=CIzbhKrV4o8CFQMQ …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いいですね。
参考にします。どうも有難うございました!

お礼日時:2007/11/19 10:33

http://nenga.aisatsujo.jp/

このサイトが参考になります。
種類が豊富です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもいいですね。
参考にさせていただきます。どうも有難うございました。

お礼日時:2007/11/19 10:34

フジカラーのネット注文はどうですか?


テンプレートも多く、簡単に注文出来ますし、受け取りも近所のコンビニやDPE店で大丈夫です。

http://postcard.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受取がコンビにで出来るんですね。
知りませんでした。参考にします、有難うございました。

お礼日時:2007/11/19 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!