アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西近郊に住んでいながら最近飛田新地のことを聞きました。
一度、見学だけしてみたいと考えてるのですが、危険でしょうか?
もちろん客になったりということは考えてません。

A 回答 (3件)

 道を普通に歩くだけなら危険はありません。

ただカメラやビデオは使用しないでください。詳しい説明はできませんがトラブルのもとです。
    • good
    • 0

見学だけなら危険はないと思います。


下のURLを参考にして下さい。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k069800/
    • good
    • 0

あなたが男性だと仮定して回答します。



街並みを見学されるのであれば、全く危険はありません。
撮影などは止めた方がよいかと思いますが。
歩いて回っているとおばちゃんに「お兄ちゃん~」等と
声を掛けられますが、おばちゃんはお店から道へは
出て来ませんので、強引な客引きなどもありません。

ただ、外からだけではわからないこともあります。
詳しくは参考URLを参照ください。

参考URL:http://www.tokyosecret.tv/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!