プロが教えるわが家の防犯対策術!

一ヶ月前ほどにホームページを立ち上げて、UPしました。
でも、素直に開くパソコンと、ページが見つかりませんと表示されて開かないパソコンがあります。
Windousやmac、プロバイダやブラウザもいろいろ変えて試してみましたが、見れるところは見れるし、見れないところは見れないしで、まちまちすぎて統計も取れず、何が原因なのか掴めません。
割合は、見れる7対見れない3くらいです。

レンタルサーバーに問い合わせても、接続上の問題はないようで、webページの接続制限はされていないかどうか確認をと言われただけでした。
携帯では、docomo,au,softbank、どれでも見る事ができました。

どのような原因が考えられるでしょうか。
どうしたらムラなく開くことができるのでしょうか。

レンタルサーバーはリンククラブ
HPを作る際に使用したのはホームページビルダー11
接続するためのソフトはFFFTP
制作OSはWinndous XP

HPは初心者です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかして「どこでも配置モード」で作っていませんか。


OSとブラウザによっては、文字化けしまくりということがありますし(エンコードを変えても直らなかった)、レイアウトも閲覧側の環境によってはガタガタに崩れることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!