dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

No.350031の質問でお世話になった者です。
皆様親身になってお答えくださったおかげで本当に楽になりました。改めてお礼申し上げます。
補足欄でその後のことをご報告しようと思っていたのですが、間違って締め切ってしまいました。すみません(バカです(^^;))。

ところで、私たち夫婦は結婚指輪というものがあまり好きではなく、今までしていなかったのですが、今回のことを機にお互いしておこうということになりました。
そこで結婚指輪に彫る何かいい言葉はないかと思いまして、皆様のお知恵を拝借したく、質問を立ち上げさせていただきました。

何か印象的で素敵な言葉はないでしょうか。指輪を買いに行くのは来週の月曜日です。
いっそハンドルネームの通りに「Never again」にしようかとも思ってるんですが(^^;)。
うちのはこんなの・・というご回答でも結構ですので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

↓のプラチナPOSYリングの所にいろいろな愛の言葉があります。

参考になるといいのですが・・・私たちはなんのこだわりもなく「○to○」です。(二人のイニシャルが同じなんです・・・)

参考URL:http://www.officeyou.com/jewelry.html
    • 0
この回答へのお礼

これは参考になります!助かります!
いろいろあって迷いますが、「always」なんていいかも。

ご回答ありがとうございました。

私の場合、お互い支え合っていこうね、という気持ちを忘れないように「for ○○」にしました。

たまに相手に対してムッとしてもこれを見るとちょっと冷静になれます。
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね。
私もそういう気持ちの入った指輪にしたいです。

単純に・・・

I LOVE ○○(相手の名前)

ではどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。妙に凝った言葉よりそういうシンプルなものの方がいいのかも。