人生で一番お金がなかったとき

今まで国民共済の特約でキッズを900円で付けていました。
子どもが18になり特約にはいれません。
単独で入るにも今なら若くて少し安く入れるので
加入しようと思い、いろいろ資料を集めたけど、多すぎてわかりません。以下の条件で、良い保険をご存知の方教えてください。

1、終身で保険料が不動の物
2、月々そんなに高くないもの 
3、60歳とか70歳で払い込み完了タイプ
  (加入していられる年齢ではなく、払い込みが終了で
   保障は90でも100でも続く物)
4、入院の給付金が、1日10000円以上
5、女性特有、3大成人病などの特約あり
6、出来れば、掛け捨てでなくボーナスや返戻金などあるもの
 
こんな条件を満たす保険はありませんか?
アリコやアフラックなどは、10年ごとに更新で
保険料も上がってしまうし、何が良いのかわかりません。
宜しくお願いします。
私はこんなの入っていますよ的なご意見でも結構です。

A 回答 (1件)

アフラック、終身あったはずですが、


オリックスやソニーあたりで調べてみてはどうですか。
ただ、6の返戻金やボーナスは必要ですか?
定期積立した方が得ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
損保ジャパンのDrジャパンで良いのがありました。
安くて更新なし終身ネックは最高支払い日数が1073日
と言うところかな?

お礼日時:2007/11/25 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!