単二電池

イギリスの医療保険は無料ですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

akubi_m様がおっしゃる通り国民保険料(税金)は、賃金の10%を徴収されています。


この国民が納める保険料+一般財源をもととして、医療費の受診が原則無料になっているのです。
    • good
    • 0

無料と言う罠




労働者から保険料先払い方式です。
事前に払ってるという事です。
    • good
    • 0

国民保険料は賃金の10%前後です。


無料なわけありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!