アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MS Office 2000 でOSはWINDOWS2000です。「スタート」→「プログラム」→「MS OFFICEツール」→「MS OFFICE ショートカットバー」で立ち上がるはずが、何回それをしてもショートカットバーが出てきません。どうしたらいいのでしょうか?プログラム自体が立ちあがらない理由は何故なんでしょうか?WORDやEXCELやOFFICE関連のプログラムは正常に動作しています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

原因究明もあるかも知れませんが、手っ取り早いのは、

・OFFICEのセットアップ画面で「追加と削除」を選んで、ショートカットバーを一度アンインストールして完了し、
・再度、OFFICEのセットアップ画面で「追加と削除」を選んで、ショートカットバーを今度は、インストールとすればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろためしてみましたがだめでした。再セットしてみます。