電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DellのUltraSharp 2001FPを使用しているのですが、画面の上から1.5cm位の幅で画面やけが起こるようになってしまいました。

画面やけの症状はウインドウのツールバーの文字が読み取れる位です。電源を切ってしばらく置いておくと焼き付きは消えますが、電源を入れて10分位するとまた症状が出ます。

サポートの電話番号が分りません。Dellのサイトには
『モニタ、バッテリなどのサービスタグのない製品につきましては、同梱の「サービス&サポートのご案内」にて電話番号をご確認ください。』
と書かれていますが「サービス&サポートのご案内」は探しましたが見つかりませんでした。(おそらく捨ててしまったと思います。)
サポートの電話番号を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

下記URLから4回クリックして電話番号を。


http://supportapj.dell.com/support/topics/topic. …

この回答への補足

リンク先のサポートのページを見ましたが、「エクスプレスサービスコード」、「サービスタグ」、「19で始まる9桁の注文受注番号(オーダー番号)」など何らかの番号を入れないといけないようです。

「エクスプレスサービスコード」、「サービスタグ」はモニタには付いていないようですし、注文受付番号などは残っていません。

あきらめるしかないのでしょうか?

補足日時:2007/11/22 11:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!