アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTT東日本でBフレッツハイパーファミリーの電話がないタイプを使用しています。

実は今日フレッツが強制解約、廃止になってしまいました。
ISPとの合算請求ではなくNTTの支払用紙でコンビニで払っていたのですが8月分の支払いを忘れて9月、10月分と支払いし8月分未納の為強制解約になってしまった訳です。
強制解約の手紙に気づかず、先ほど支払用紙を見つけたので慌ててコンビニで支払いしてきました。
未納分がなくなったのでNTTに電話したところ復活できるかどうかは明日以降担当部署から連絡するとの事でした。

こういう場合もうフレッツの復活は無理なのでしょうか?
また復活できるとしても時間がかかるのでしょうか?

自分の不注意が原因なのですがもしフレッツが復活無理だとなると明日にでもヤフーBBとかを電気店とかで契約しにいこうかと思うのでご存知の方いらっしゃいましたら教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

明日以降担当部署から連絡するとの事でした。

連絡を待ちましょう、入金の確認が出来ればすぐに使えるようになります。電話の滞納の場合と同じです。
    • 2
この回答へのお礼

強制解約扱いなので復活不能、再度新規申し込みのみと一点張りで仕方なくBフレッツ再申し込みで今日ようやく回線工事、復活しました。
そのためお礼が遅くなってしまった事をお詫びいたします。