アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN 98です。
会社のPCですが、最近以下のエラーメッセージが頻出するようになってきました。
これはそのようなエラーでどのように対処すればよいのでしょうか?
あと2~3ヶ月で使わなくなるので、それまで持ってくれれば良いです。

「例外OEが0028:C0032303で発生しました。
現在のアプリケーションを終了します。
※どれかキーを押すと、現在のアプリケーションは強制終了されます。
※Ctrl+Alt+Delをもう一度押すと、コンピューターが再起動します。
アプリケーションで保存していないデーターはすべて失われます。
どれかキーを押すと、続行します。」

A 回答 (2件)

俗に言うブルースクリーンで落ちる奴だと思うけど。



この情報だけでは対処のしようは無いと思う。

だいたいの場合、アプリがアクセスしたデバイスが無かった時に発生する。

HDDにバッドセクターが出来ている。
HDDの接続状態が変
メモリーの挿入が浮いている
その他のハード挿入が浮いている。
必要なDLLが壊れている。

いっぱいあるけど、これ! という内容がわからない。

たとえばそのエラーの出やすいアプリがあるはず。

この回答への補足

アプリは起動していないときにも発生しました。
例えば、デフラグを行ってみようと思って、
起動していたすべてのアプリケーションを終了させて
チェックディスクを行っているときにも発生しました。

補足日時:2007/11/25 01:18
    • good
    • 0

私の経験では、


頻繁にエラーが発生するソフトを再インストールしてみる。
それでもエラーが発生する場合は再セットアップ(OSから)してみる。
ほとんどが、これで解消しました。
中にはだめだな、っていうのもありましたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!