来年ニュージーランドに1ヶ月だけ子どもを連れて滞在する予定です。子どもは来年は3歳になっています。できたら地元のナーサリー体験もさせたいのですが・・・同じような経験をされた方の情報をお待ちしてます。滞在する場所はどこがおすすめとか、子連れに便利なホテルや、いろんなサービスなど。なんか質問が漠然としてて申し訳ないのですが、子連れ長期滞在のエキスパートの方、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以下のサイトに関連質問の回答があります。

更に、最近リニューアルしたむつみさんのHPから
http://www.muchy1.com/WindyDunedin/Link/link1.html
がお勧めです。

更に、NZのMLもあります。そこでは活発にニュージーランド留学(子供さんも含めた)についての情報も交換されてます。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=21641
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
結構盛りだくさんにいろいろありそうですね。じっくり参考にさせていただきます。
ありがとうございました。