プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビートルズなら、ジョージ・ハリスン
たのきんトリオなら、ヨッちゃん

グループには、地味で目立たない人が一人いるというケースが多いですよね。
私は、かえってそんな人が好きなんですが、皆さんは、他にどんな例が思いつきますか?

どんなジャンルの例でも構いませんので、お聞かせ下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

笑点の大喜利のピンク。


好楽さんだった、名前が合ってるか今母に聞いた。

今は「仕事がない」ネタでアピール中ですね。
私は楽太郎さん派です。ブラック団団長を応援中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑点は最近観なくなってしまったので、メンバーは大分変っているんでしょうね~
好楽さんが出ているのも知りませんでしたが、確かに地味な人であるのは間違いなさそうです(笑)。

楽太郎さんは、夢之助さんと一緒に新メンバーに入った時が懐かしく思い出されました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/25 05:59

こんにちは。



スヌーピーに出てくるマーシー。
・・・聡明で思いやりがあって、物静かで好きです。

散らし寿司の中の蓮根。
・・・酢飯の白に隠れがちですが、いい歯ごたえの名脇役です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「スヌーピーに出てくるマーシー」、名前は記憶にあるのに顔が浮かんでこなくて、検索しました。
・・・そういえば出ていたような気がするキャラでした(笑)。

「散らし寿司の中の蓮根」、私にとっては結構準主役級なんですけどね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/25 06:03

ドリフの高木ブー


スマップの稲垣
ルパンの五右衛門
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリフの高木ブー・・・荒井注とどちらが目立たないか、いい勝負だったかも?(笑)

スマップの稲垣・・・以前なら森クンだったんでしょうけど。

ルパンの五右衛門・・・他のキャラが強烈すぎますからね~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/25 06:06

最初にうかんだのが


「レッツゴー3匹」・・・・・・長作

「かぐや姫」 ・・・・・・・・山田パンダ
「アリス」 ・・・・・・・・・矢沢某(名前も忘れるくらい)
「クールファイブ」・・・・・・森本某(ほら、忘れてる)
「ザ・タイガース」・・・・・・ドラムの人(姓すら出てこない)
「フィンガー5」・・・・・・・次男(ついに続柄)
「英国王室」・・・・・・・・・エジンバラ公(グループじゃないデスネ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「レッツゴー3匹」の長作・・・最初に浮かぶだけのことはありますね(笑)。

「かぐや姫」の山田パンダ、こちらは名前だけが印象的。
「アリス」の矢沢某・・・半端に憶えられているのが、かえって可哀そう(笑)。
「クールファイブ」の森本某・・・う~ん、顔も浮かんでこない(汗)。
「ザ・タイガース」のドラムスは、ピーですよね。可愛いのにジュリーに比べると、確かに地味な顔立ちでした。
「フィンガー5」、次男と言われても誰だか浮かんできません(笑)。
「英国王室」、こちらも個性派が揃いすぎていますからね~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/25 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!