プロが教えるわが家の防犯対策術!

iMac 1G OS10.5.1
古いeMacからアップデートしました、大旨今までのところ順調ですが、
Iphotoが(写真を読み込み中)が終わりません、再起動してみましたが
替わりません、どうしたらいいのでしょう、
お願いします。

A 回答 (1件)

iPhotoを最新版にするとき、前のデータのコンパートを行いますが、写真が沢山あるとかなり時間がかかります。

私も1時間以上かかりましたよ。

この回答への補足

iphotoを強制再終了しようとしたら、起動してなく応答なしになっていました。
アップデートを試みても終わりません。

補足日時:2007/11/25 18:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!