電子書籍の厳選無料作品が豊富!

題名のとおりです。
お願いします

A 回答 (1件)

吸い出した動画はイメージファイル(iso等)では?


CDでは容量が足らないとおもうので(DVD両面約8G 片面約4Gに対してCDは800M)
分割して焼くことになるとおもいますよ。
※吸い出したファイルが800M以下ならば1枚ですみますが・・・
おそらくそれ以上であるとおもうので。

この回答への補足

ありがとうございました。
やっぱり、DVD1枚をCDに収めるのは容量的無理がありました・・・。
画質も、かなり悪くなると聞いたのであきらめました。
もう少ししたら、PCを買い換えようと思うので、
そのときに、DVDに焼こうと思います。
ポイント持ってないので付けられません・・・。すみません。

補足日時:2007/11/28 19:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!