プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今レポートの作成をしているのですが、その中に標準マイクロフォンに関する考察があり、標準マイクロフォンの意味がわからず困っています。わかる人は教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

本家本元のブリュエル&ケアー社の文献見るといいと思います。



参考URL:http://www.bksv.co.jp/
    • good
    • 0

Candle○○ さん


ここ(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3523603.html)の ANo.11 はご覧なりましたか? ここの「No.5 さん」とはあなたのことです。近況をお知らせください。ここは質問が古いので目につかないと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!