プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末に四国へ旅行する予定がありますが南海フェリーを使おうかと考えています。が、車を載せると結構高いみたいなのでどうにかして割引など安く乗る方法を探しています。南海電鉄の株主優待券で10%オフになるようですがもっと割引で乗る方法はありませんでしょうか?おわかりになる方どうぞよろしくお願いいたします。そのほかもし四国へ(和歌山近辺から)安く行く方法がありましたら、併せて教えて頂ければうれしいです。

A 回答 (3件)

南海フェリーでは、私の知りうる限りでは、車両航送では、10%以上は安くならないですねえ。



なんで、わたしゃ、ローソンで、乗船券買って、クレジット払いのポイント+ローソンポイントをゲットする、ささやかなお得で我慢してますが。
http://www.jtb.co.jp/etkt/Detail.asp?uflg=02240P …

>そのほかもし四国へ(和歌山近辺から)安く行く方法がありましたら、
車を乗せるなら、こんなガソリン高の時期、南海フェリーでないと効率悪すぎるので、それであきらめてください。日程次第では、現地でレンタカーの方がいいかもしれませんが。
    • good
    • 0

今日、りんくうのプレミアムアウトレットに行ったら、


インフォメーションに「南海フェリー」の観光ガイドがあり
そのパンフレットに10%オフの割引券が付いてました。
ですが、12月29日から1月5日は適用外でした。残念!
もしこの日付以外なら使えますね。

私は岸和田から徳島に里帰りする時は、いつも明石大橋通って
高速で帰りますよ。混むのは阪神高速あたりですね。
帰省渋滞はいつも避けた日に走るので、その辺はわかりかねます。
ごめんなさい。
でも明石大橋を渡ったら、絶対混みません、あとはスムーズに走れます。
大人数で安く行くなら、車で走った方が安いと思います。
ETC割引などを使ったりする時間帯などを調べてみたらいかがですか?

でも船もゆったりと旅が出来るし、いいですよね。
南海フェリーはいつもがらがらのイメージです。
(乗っている人は88箇所参りの終わった、高野山を目指すお遍路さんとか・・・^^)
でもやはり年末年始は早めに予約が必要だとい思います。
    • good
    • 1

こんにちは



JAF会員だと思いましたが
同じ割引のようですね
http://www.geocities.jp/ja6ikd/link_huxeri-.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!