アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のシステムトレイのバージョンは9.4.0206です
でも上記会社のWEBページの最新バージョンは9.4.0204です。
これはどういう意味でしょう。
わたしには意味不明です。
わたしの製品は不良品~?

A 回答 (6件)

現在(2007・11・19)のバージョンは 9.4.0203 です。


Webページもそうなっています。

http://sec.sourcenext.info/support/

通常はバージョンアップは自動で行われます。
アップデートが自動になているかどうか確認して下さい。

タスクバーの右の「通知領域」にある「ウイルスセキュリテイ」の
アイコンを右クリックして「設定とお知らせ」をクリック
ウイルスセキュリテイの画面を開きます。
(左下にバージョンが書いてあります)
右上の「アップデート」をクリックして「自動アップデート」の画面で
「設定」をクリックして
□パソコンを起動後に自動アップデートを実行
↑ チェックが入っているかどうか確認して下さい
入ってなければクリックしてチェックを入れて下さい。
    • good
    • 0

SourceNextのページでの表示の更新作業をしていないだけではないですかね。



何しろ、更新料無料ですから、そんなに人手をかけるわけにはいかないでしょうから。
サーバーを通してアップデート更新をされた質問者さんのバージョンNOが最新のものになっていると思いますよ。

この回答への補足

いいえ、今現在の最新の画面です。(つまりオンラインです)
それに私のPC画面だけなんてありえませんよね。

補足日時:2007/11/26 16:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにWEBアドレスは下記のとおりです。これは偽装アドレスですか。
--------------------------------------------------------------
http://sec.sourcenext.info/support/

お礼日時:2007/11/26 16:12

こんにちは。



私もZEROユーザーです。
プログラムバージョンとともに、「インフォメーション」→「現在の状態」にある「前回の更新日」欄を確認してみてください。

#1の方がおっしゃられたバージョンを自動で取得した場合は、
2007-11-19と表示されているはずです。

この回答への補足

前回の更新日は2007-11-22ですが~???

補足日時:2007/11/26 16:04
    • good
    • 0

#2です。



私が考えているのは、(↓ページから貼り付けたもの)
   
    「ウイルスセキュリティ 現在のバージョン
           9.4.0203
    上記が最新バージョンです(2007.11.19 )」

の部分の書き換え作業が終わっていないのでは?ということです。

その場合、#3さんは最新にアップデートが終わっていないことになりますね・・・?

確認は、SourceNextに直接聞いていただくしかないですかね・・・。

■電話サポート
tel. 03-5350-4899
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
http://sec.sourcenext.info/products/zero/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしの言っているのはソースネクスト社のWEB画面右上の情報が古いから(203)おかしいのではないですかと言っているのですが~?

お礼日時:2007/11/26 17:52

#1です。



前回の更新日、プログラムバージョンは製品購入時期で違うようですね。

私の関係する物を調べました。
今年購入したものは 更新日 11月19日 9.4.0203
(シリアル番号は英文字で始まる21桁) VISTA対応

昨年購入したものは 更新日 11月25日 9.4.0208
(シリアル番号は数字で16桁) 
同じに購入して再インストールにより シリアル番号が
16桁⇒21桁 に変更されたものも 同じです

いずれも正常に機能しています。

以上のことからプログラムバージョンの最後の4桁は製品の発売時期
での相違ではないかと思われますが・・・詳細はメーカーに聞かないと
わかりません。

この回答への補足

大体同製品でシリアルNOをメーカー側が変更すること自体ちょっとおかしいのです。それでは製造番号が変わるのと同じです。
利用者は迷惑、わからないです。

補足日時:2007/11/26 19:01
    • good
    • 0

#4です。



>わたしの言っているのはソースネクスト社のWEB画面右上の情報が古いから(203)おかしいのではないですかと言っているのですが~?

私もそう言っていますよ。
書き換え作業をしてないで、Web上の閲覧する情報が古いままになっているのではないか、と。

質問者さんのは、既に更新されたものがソフト上で表示されているので最新で、Webは未だ最新情報になっていないのではないか。

また、#5さんがバージョンによって異なるというのも、??ですね。
Webにあるバージョン情報は共通して皆さんが見るページですから、違うなら違うように表示して貰わないと困りますよね。今回のことのように疑念が出ますから。

ま、私は、不親切なサイトと、以前から観察していますから、不思議ではないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!