アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南冬馬など、もう一つの南家はいつ出てくるんでしょうかね?
あと数回しかないような気もするんですが・・・

A 回答 (4件)

12/14放送でやっとでてきましたね、冬馬(^^


#1さんの言うとおり、2期が決定してます。
ただ、制作する会社(?)が変わるので、2期では現在放送されている「みなみけ」とは少し絵のタッチが変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬馬出てきましたねぇ~!
期待通りでしたよ☆
作画は変わりますが、おかわりの方も期待しています!
ありがとうございました

お礼日時:2007/12/17 14:15

冬馬は10話から出てくるはずですよ。


ニュータイプのネットのアニメ情報を見ると分かります。
http://pc.webnt.jp/

ちなみにこのアニメ2期が決まっているとかという情報もあって、1期2期という言い方がよく使われていて私はこの使い方あまり好きではないのですが。

元々このアニメ2クール(全24~26話)での放送が決まっていました。
ただ、1クールめが童夢が制作して、2クールめがアスリードの制作で放送となっています。
そのため1月の放送あたりから、作画ががらっと変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようやく出てきました☆
ホームページ見ただけでも作画の違いが分かりますね!
とりあえず自分は楽しみにしています。。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/17 14:14

私も原作は読んだことないですが、このアニメはオモロイですね~。


とくにチアキが・・・。

主題歌のなかに南冬馬がチアキにゲームで負けてはしゃぐ所があるんで、登場するのでは・・!!

来年頭にもおかわりも始まるようですし、私ももう一つの南家の登場を楽しみにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、ようやく出てきましたね☆
いいキャラしてますよ、みんな!!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/17 14:12

原作は読んでないので詳しくは判りませんが、第二期の放送が決定しているので、まだまだチャンスはあると思いますよ。


http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/2/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですねぇ~♪ d(⌒o⌒)b♪
ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/17 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!