プロが教えるわが家の防犯対策術!

じつは、中学二年生ですがコンドーム無しで初体験をしました・・・・・
自分は、外に完全に出せたと思うのでっすが・・・・
もし、中に出てたらと思うと夜も眠れず困っています。
妊娠の早期発見方法(検査機無しで)教えてくださいませんか?
お願いします。

A 回答 (10件)

>妊娠の早期発見方法(検査機無しで)教えてくださいませんか



ありません

我慢●でも妊娠しますからお気をつけください。
    • good
    • 0

>妊娠の早期発見方法(検査機無しで)教えてくださいませんか?


コウノトリが飛んできた妊娠です。
    • good
    • 0

外出しは避妊法ではありません。


コンドーム無しで性行為をした時点で、妊娠する可能性は出てきます。
>もし中に出てたら
ではなく、もう心配してください。
避妊具なしということは、父親になる覚悟が出来ていたということですよね?もちろん。
では、相手の方と一緒に正々堂々と病院に行ってください。
ちゃんと診察してもらえば、夜も眠れるし、今後の人生も決まるでしょうね。

この回答への補足

あの、相手がイッテなくともですか?
あと、産婦人科に行けばいいのですか?
あと、親の同伴が無くともいいんですか?
費用は、何円くらいかかりますか?

補足日時:2007/11/26 19:39
    • good
    • 0

避妊もせず、気持ち良いSEXが出来て良かったんじゃないですか?


コンドーム無しでの避妊率は、sasasou568さんが思っている程
高く有りません。


少しでも膣内に精子が入れば、妊娠する確率はあります。
「14才の母」なんていうドラマも流行りましたし、
覚悟して、お母さんになるのも一つでは?


まあ、どうしても不安なら、病院を受診して、緊急避妊なども
考えては如何ですか?
HIVに感染してないといいですね。

この回答への補足

検査機は、どこで売っているんですか?
何円ですか?
妊娠したら、何日間までに処理すればいいんですか?

補足日時:2007/11/26 19:44
    • good
    • 0

それと、我慢汁で妊娠する可能性って1パーセントくらいらしいですね。


我慢汁で妊娠って迷信みたいなものじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

SEX自体は快感でしょうけど、そもそもは立派な生殖行為です。


性教育もろくに受けない、受精のしくみも知らない人にSEXをする資格はないです。
生まれてくる子がかわいそう・・・。
    • good
    • 0

>妊娠の早期発見方法(検査機無しで)教えてくださいませんか?



生理が来ない・めまいや吐き気など。
まぁオトコにゃわからんな。
検査機無しで判断できるわけないけど・・・

>あの、相手がイッテなくともですか?
イって無くても、です。

>あと、産婦人科に行けばいいのですか?
そうですね。

>あと、親の同伴が無くともいいんですか?
なくても行けば良いけど、どうせ親が出るはめになる。

>費用は、何円くらいかかりますか?
まぁモロモロ含めた額は、貴方一人で解決できる金額じゃないですね。

>検査機は、どこで売っているんですか?
薬局等で

>妊娠したら、何日間までに処理すればいいんですか?
処理って?なめてんの?

ってかこの質問、釣り?
    • good
    • 0

何もかもまだまだコドモ。


ガキがガキ作る行為やってどうする。

自分の愚行をマリアナ海溝より深く反省しなさい。
もし出来た場合、とてもじゃないがコドモのキミが対応出来ません。
即刻親権者に報告する事。
その際ぶっとばされようが半殺しにされようが、キミがやった事が原因。(キミとSEXする事に同意した相手も同罪だけど)
    • good
    • 0

釣りかもね。




まぁ、一応言っておきます。「お前だけじゃ問題に立ち向かえない。親に言え」
    • good
    • 0

やっぱり、釣りのようね。


でも、万が一本当なら、最後はこんなアドバイスを。


今から映画『恋空』でも見てきて、感動すればいいじゃないですか?
そうすれば『彼とのSEXは、良かったんだ』と思えるし
妊娠しても幸せになれるよ♪
(多分、あなたぐらいの頭の持ち主だったら、確実に感動できますよ)
彼氏と見に行けば、その日のうちに激しいSEXをして、
しっかり中に出してもらえるよ。


でも、中絶には注意してね。

この回答への補足

中絶って、ヤッテから何日以内にすればいいんですか?

補足日時:2007/11/27 07:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!