アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている相手に「もっと好きにさせて欲しい」と言われたら
どうしますか?


どんな意見でも構いません、回答お待ちします!

A 回答 (4件)

私は質問者様と全く同じことを言われた経験があります。


しかも1度ではありません。彼は元カノを引きずったまま私と付き合っていたので本当に辛い時期でした。
でも辛くてもほとんど(何度か泣いたこともありました・・・)顔には出さず、一緒にいるときはとにかく楽しく!笑顔で!かわいい自分を見てもらおうと頑張っていたらそのうち急に彼の態度が変わりました。

今では本当にラブラブです★笑
あのとき頑張って良かったなって思いますし、彼もとても大事にしてくれてます。
冷静に考えると「コイツ何を偉そうな事を!!怒」と思うような発言ですが質問者様が頑張る気持ちがあるなら、逆転も可能だと私は思います★
がんばってください!
    • good
    • 5

私だったら冷めます・・・



逆に、あなたは私にもっと好きになってもらうために努力しているの?
と聞きたいです。

普段からそうゆう努力が見える彼なら、自然と私も努力出来ますが、相手にばかり求めるような事を言う男性は嫌ですね・・・
    • good
    • 1

「好きにさせて欲しい」・・・と言われたら。

彼の、望みをまずは尊重します。実は、よく考えたらたいしたこと無いことで小言を言っているかもしれないですね。

ある程度のことは我慢できても好きなことをさせてくれない相手って「自分のことほんとに好きなのか」と思ってしまうときがあるかもしれないと思うのです。ありのままの彼を好きにはなれないでしょうか?
「好きにさせて欲しい」も限度があると思いますので一概にelenamelenさんが我慢することは無いと思います。どの程度??

きっと、相手をコントロールしようとしているのが相手に伝わっていて、大小関係なくそういった発言になったかもしれないですね。何かを伝えたい時は、「~してよ!」よりは「こうして、欲しいのだけれどどう思う?」とまずは、相手を気遣って自分の意見も伝えるとぶつかる事なく相手にもelenamelenさんの思いを伝えることができるかなぁとおもいました。ただ、無理はよくないですよ!
    • good
    • 0

お互いの性格を認めつつ妥協点を探り許せる範囲なら付き合いを続けます。

あなたがそれでもいいというなら付き合うべきですが、相手の心は離れつつある状況です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています