dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 mixiをしていたのですが、昨日から突然絵文字が表示されなく
 なったり、新着メッセージがあってもお知らせ表示が出なくな
 りました。なぜかな?と思っていたら画面の左下に黄色の!が
 出て 実行しましたがページにエラーが発生しました
 と出ています。これが関係しているのでしょうか?
 
 そのエラーマークをクリックすると エラー内容??が3つ
 出ています。

 ライン 1283
 文字  91
 エラー 正規の表示の中に')'を指定してください
 コード 0
 ライン 231
 文字  1
 エラー Eventは宣言されていません
 コード 0
 ライン 38
 文字  1
 エラー MixiのNavigationはNullまたはオブジェクトではありません

と出ます・・ PC初心者なのでさっぱり分からず困っています。
長い文章ですみません。 教えて頂けたらありありがたいです。

A 回答 (2件)

>もう一度mixiをひらくと元に戻ってしまいました(><)



動作が遅くなるのであまりやりたくない手法なのですが、
以下を試してみるのはどうでしょう。
(3)までは前回と同じ手順です。

(1)インターネットエクスプローラの[ツール]メニューから[インターネット オプション]を開き、
(2)[全般]タブの[インターネット一時ファイル]の[ファイルの削除]をクリック
(3)[ファイルの削除]と問われるので[OK]をクリック
(4)[全般]タブの[インターネット一時ファイル]の[設定]をクリック
(5)[ページを表示するごとに確認する]をチェック
(6)[オブジェクトの表示]をクリック
(7)[プログラム ファイル]に表示された各項目を右クリックして[更新]を選択
(8)全部の[更新]を終えたらそのウインドウ(多分Downloaded Program Files という名前) を閉じる
(9)他のダイアログも[OK]ボタンをクリックして閉じる
(10)インターネットエクスプローラを全て終了する
(11)インターネットエクスプローラを立ち上げ、mixiを表示する

遅くて耐えられないー、というのであれば、
手順(5)を[自動的に確認する]にすれば元の設定に戻ります。
    • good
    • 0

特にPC側の設定を変えたり、


ソフトウェアを追加してない前提で話をします。

(1)インターネットエクスプローラの[ツール]メニューから[インターネット オプション]を開き、
(2)[全般]タブの[インターネット一時ファイル]の[ファイルの削除]をクリック
(3)[ファイルの削除]と問われるので[OK]をクリック
(4)[インターネット オプション]を[OK]ボタンで閉じる
(5)インターネットエクスプローラを全て終了する
(6)インターネットエクスプローラを立ち上げ、mixiを表示する

これで何か変わるでしょうか?

この回答への補足

kani7さん

 すみません回答へのお礼を送信した後 もう一度mixiをひらく
 と元に戻ってしまいました(><)

 やっぱりダメなんでしょうか・・・・??
 何度もすみません。

補足日時:2007/11/28 02:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますぅー★

 元に戻りました!!

お礼日時:2007/11/28 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!