アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のパソコンをLANで繋ぎました。素人がやったので、モデムからルーターを経由して、ハブでパソコン数台に接続しています。

そのうちの一台のパソコンが重く、タスクマネージャーを開いてみた所、sqlserverと言うプログラムがCPU占有率99%になっていました。

そのパソコン自体がいつからその状態になっていたかは不明です。

タスクマネージャーからsqlserverを終了させようとすると、「権限がありません」とエラーになります。(通常通りログインしているので、出来ると思ったのですが…)

何か解決方法がありましたら御教授願います。

A 回答 (1件)

権限がないなら勝手に操作せず、IT管理者の方に相談してください。


なぜSQLServerが動く環境なのかわかりませんが、スタートアップに設定されているなら、そこから出してしまえば済むことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!